☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

ふぉぉぉ!!(;・`д・´)へそ復活!?

(=゚ω゚)ノもぎょー

のびたろでっす!!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!






皆さま、ご心配&お祝いのコメントあざます!!!!

ノビたろは帰ってまいりました!!!(はや!!(;・`д・´)



今朝、というか昨日の夜から傷跡の部分がぷっくぅーーと腫れまして

ぷにぷにしててこれ、完全に膿だな・・・・と。

朝起きてやっぱり痛いし腫れあがってるしで病院へ連絡し

来てくださいと言われたので行きました。

膿んでました( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!  昨日膿んでなかったのにぃぃ

注射で膿を抜き取り結構溜まってました

現在膿を採ったおかげでジンジンしません ( ヽ(´ー`)ノ勝った!

時々赤くなってるとこがチクチクするけど激しい痛みはなく

ただまだもしかしたら膿がでるかもとのことで様子見です!!







よっし!!!!ノビたろ仮復活!!!!元気出たぞおおお
痛みとへそをかばってずっと歩いてたので今すっごい
腰にきてます(;´Д`)腰いたいwww後、足がおしりの付け根
筋肉痛wwwwwww





ちょっと、SSの残りがUPできてなかったのでUPしていきますねーー

更新遅れて古いのもあるけど許してちょww






e0077749_20542091.jpg

               OZMAさんがラクガキしたよ!!
               これスキルなんていうんだっけww

               ブログみてますキターーーーーーーーヽ(´ー`)ノ




e0077749_20552513.jpg

               砂さんとこでまったりしてたら
               Lif鯖の しあさん夫婦がいらしゃいました!

               本物ですか?(;・`д・´)といわれてwww
               ちょwww本物ですwwあ、リンカーだったしねw

               誕生日だったのでなんかいろいろもらっちゃいました
               あざますでーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_2064615.jpg

               マーチャンでプロを徘徊中 どこでもいい!ポタを!
               と言われ、(;・`д・´)
               プリでルティエを出し。付いていった。
               どうやらレベルをあげたかったようだ。ヒマだし
               付きまとった(/ω\)wwwwwwwwwwww
               何度か死なせてしまったwwあひゃwwwww
               仕事の時間がきたと言うので撤退 おつつww




e0077749_2093553.jpg

               真田くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅん!!!!
               DD以来ですかね??(;・`д・´)
               真田くんを発見!!!




e0077749_20105078.jpg

               出たなwww防戦型ノビたんw!!!
               ちょwwペットの名前!!!

               戦術核仕様ノビたんw  てwwwwww
   
               くそぅ・・・・逃げちまぇ!!ヽ(`Д´)ノwww





e0077749_2014193.jpg

               洗濯物&ご飯したごしらえAFK中

       Veilon様   おまわりさーーーん窃盗犯ですーーヽ(`Д´)ノ

    黒ごまぷりん様  1行でお願いしますwwwww

     ヴォルギン様  お腹こわすよ・・・・てか食うな!ヽ(`Д´)ノ





 

あれ??wwこんだけしかなかったwww
後はまたROにINして撮ってからだねーーー
よーーーーし!!何かイベント始まってんのかな?
全く見てないからわかんないやwww



っていうか!!!SSめっちゃ撮ったの溜まってる!?(;・`д・´)
編集できてないだけやったああああああああああああああ
明日編集しよ・・・。




FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


(*‘ω‘ *)ウフw のびたろ復活ですよ!お祝いに押してねwポチっと







あとぽあだむさんとこでなんか面白そうな企画してるので

興味ある人は見てねwウィレスかぁ・・・・明日紙に描いてみるかな・・・




[PR]
おめでとう!言おうと思ったらもう新しい記事が…
遅れたけどおめでとう!
散々な一日だったようだけど誕生日は誕生日だ!

復活したようで良かった良かった。
無理しないでほどほどに遊ぼ!
わたしも腰痛いわあ…
Commented by at 2015-04-23 01:17 x
復活おめでとうございます♪
元気が出たようで良かったですw



Commented by ザナンザ(デイル at 2015-04-23 08:20 x
昨日お見かけしたと思ったら中で大変なことあったんですね・・・
自分もお腹に手術痕あるので気を付けます!
携帯は前に尻に入れといてて座った途端ピキッと液晶ヒビ入った記憶が(泣
何はともあれ体ご自愛ください
誕生日おめでとうございます!これからの1年はいいことだらけです!!いい機会だから誕生石のダイヤ買ってもらうのはどうでしょう
Commented by nobitanw at 2015-04-23 10:33
ろく 様    ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
        ふかーーーーつしたけどまた膿がたまって
        きますた(;´Д`)

        痛みはだいぶひいてきたけどねー
        様子見かなーーー
Commented by nobitanw at 2015-04-23 10:35
砂 様     あざまーーすヽ(´ー`)ノ
        とりあえずまっすぐな姿勢で歩けるように
        なりますた!

        また膿がたまってきてるのでしばし
        様子みてひどくなるならまた病院ですかねw
Commented by nobitanw at 2015-04-23 10:40
ザナンザ(デイル 様  (/ω\)
            原因ははっきりしてないんだけど
            多分へそ掃除したときにばい菌
            入ったんだと思うww

            いいことあるかなぁwww
Commented by バリ君 at 2015-04-23 12:36 x
自分は最近座りっぱなしで腰にくる歳に・・・
若くいたいものだけども
寄る年波には敵いませんな・・・・
Commented by nobitanw at 2015-04-24 13:42
バリ君 様   座りっぱも腰にくるねーーー
        ダイジョウブ!!おでより若いはず!!
        (;・`д・´)
by nobitanw | 2015-04-22 20:18 | Comments(8)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw