☆ノビたんwのラグナ日記☆

nobitanw.exblog.jp
ブログトップ

( ゚Д゚)ボソ・・・今日は旦那の帰りが遅いの!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

今日はねーーーー旦那帰ってくるの遅いんだよ・・・

フフフ

ご飯要らないって言われたからラクするぞーーーヽ(´ー`)ノ
弁当でも買ってこようかなーーー

でも雨振ってるしな~~~(;´Д`)メンドクサイなぁ~~
ぽちこしゃんつくりにきてくれないかなぁ~~

流花さんとかろくさんとか璃杏さんとかマイセンさんとかぽあだむさんとか
ゆずちゃんとかめめちゃんとか作りに来てくれないかなぁ~



|д゚) チラ






うん。寒いわ。外寒いし家の中も寒い・・・・。

窓開いてた・・・・・


そりゃ寒いわぁぁぁぁぁ!!!


毎朝、大体同じ時間帯に来るおっさんがいるんだが
今日も来た。
インターホンが鳴り、PC座ってる場所からインターホン出るとこまで
ちょっとグルリと回らないといけないんだ。
インターホンいつも留守機能つけてて鳴ると
「只今、留守にしております・・・」と言うのねこのおっさん毎回
只今・・留守に・・で切りやがる!!ヽ(`Д´)ノ
クッソN○Kくさいよな名乗りもしない居ないとわかった途端すぐ去る

二度とくんな! (ノ`Д´)ノ彡--┻━┻
毎日オマエの来客データが残ってて消すのメンドイ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!


まぁ、どうせ○HKだろ。




あ、▼・ェ・▼ つんつるてんになりますた


e0077749_1256141.jpg

               がっつん つるつるでっすww
               バリカン3ミリ当てです



e0077749_12565443.jpg

               レインもつんつるてーーーんwww

               これで抜け毛も安心(/ω\)







さて、SSいくかな~~~( ゚Д゚)y─┛~~

e0077749_1213668.jpg

               (;・`д・´)ブログが!!!落とし穴にだってええ?
               なぜ阻止しない!!!





e0077749_12142164.jpg

               砂さんとこ遊びにいった。
               (;・`д・´)なんか言われたwwwwwww
               だった・・・・ww



e0077749_12145954.jpg

               あ、はい・・・ただの主婦です・・・Σ(゚Д゚;)



               なんか・・・サーーセンwww



e0077749_12161855.jpg

               そんなこんなで砂さんに魔神MD誘われちゃった
               のでいってきますた!!(;・`д・´)ノ
               余裕ですた(/ω\)
               みんなつおいヽ(´ー`)ノ





e0077749_12171937.jpg

               水飲むぐらいとか穴が開くくらいとかwwww
               イミフwwww
               とりまあざまーーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_12185264.jpg

               言われる前に言っとこうwwwwww






e0077749_1220272.jpg

               ネタがないのでもう普通に見てますって
               言って来たプリンwww
               普通でもいいのよ?wwww(/ω\)





e0077749_12211895.jpg

               ゆきとん・・・びたぶろってwwww
 
               サブちゃんはお久しぶりなのねーーwヽ(´ー`)ノ
               ブログ(;・`д・´)ありますたよ~~
               シッテルくせにぃ~~wwwwwフフフ





e0077749_12225437.jpg

               日記がwwwwなんてふしだらなwwww

               偽まりん・・・まぁ待てもうすぐ更新終わるww






e0077749_1224187.jpg

               はるかぜっちのとこ行ったら
        
               でけぇドラゴンいた





e0077749_12244988.jpg

               いいネタ撮れたwwwヽ(´ー`)ノ





e0077749_12252368.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中

       ユキトン様:   (;・`д・´)gggg・・・。そうだよヽ(`Д´)ノ
                ネタ少ないよ!!(´;ω;`)ウッ…
       黒ゴマプリン様 あ、寝るんかいwww早いwwおつさまw
       ぬこにゃん様 デーーースヽ(´ー`)ノデスデーース
       プリン。様   ブロガープリン。さんですね!?(;・`д・´)
                最近食べすぎじゃないですか?www





e0077749_12283670.jpg

               いや~~~wwww昨日 梨とマスタとkaedeさんとで
               なんだっけww何かのクエしに行ったんだよね
               アビスの竜にボコボコにされつつwww

               終わってポタ出して乗ってたまり場戻ってきて
               ふーーー終わったって思ったら
               PT会話で

           マスタ 「ちょwwwwひでぇww置き去りwwwwww」
               (;・`д・´)あぁぁぁΣ(゚Д゚;)

               ごめん素でほんとに忘れたというか
               さっきのノビ集会でも誰かにポタだしてもらって
               乗る側だったから出した人残して乗るってのが
               頭から離れてなくてwマスタが出した人と
               なんかどっかで解釈してたのか乗らなきゃって
               思って乗っちゃいましたwwwwwwww


               (*‘ω‘ *)テヘwww 許してちょんまげww







e0077749_12325891.jpg

               ぶーーーブログは食べ物じゃないぉ!!
               ヽ(`Д´)ノ  かじるな!!ぶーぶーー




e0077749_12341948.jpg

               今朝のフリマにて。
               雨宮 ・・・   ▼・ェ・▼は・・・ブログなんて・・・
                   タブン・・・・食べない・・・かな??食うかも・・

               VeiLonち   ムカデはいやああああああああああああ
                        虫いやあああああああああああああ
 



e0077749_12364858.jpg
            
               ふーーー今日もまりんを轢いてスッキリww

               日記は轢かれないよ?轢かれるのはまりんだけ







               オ マ ケ
e0077749_12382988.jpg

             何年前か忘れたwww 映画で
             裁判長!ここは懲役4年でどうすか
             倒れた女性に走り寄る女性(片瀬那奈・長谷部真理検事役)の
             左にいるリーマンが弟ですww
             エキストラで5回ほど映ってました
             この写真はyahooで映画の紹介してた時に
             出てたやつ。あ、はい親バカならぬ弟バカですwwwww








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


ほらっつんつるてん!(*‘ω‘ *)かわいいと思ったらボタンクリック!w












[PR]
Commented by ナオ吉 at 2015-03-29 18:23 x
つんつるてん可愛いwww

ところで、何で自分にご飯作りのお声が
掛からないんですかねぇ……(真顔)
Commented by 璃杏 at 2015-03-29 18:59 x
タイトルですごいエロス感じたw
あー押したいノビたんの
‥やめとくわw

うちも徒歩圏内にお弁当屋さんあるからつい買っちゃうわーww
Commented by laertes1 at 2015-03-29 20:30
ぽあたんwですーーー
私わかったのエキサイトの捨てアド作ってるからそれで名前書けないのだわwww

ご飯作り!!?
いいよぉー♡
私最近わさびにハマってるからワサビいっぱーいかけちゃうっ!!!
今日は旦那の帰りが遅いんですね、、
そうですか、、(興奮)
Commented by ろく at 2015-03-30 04:57 x
レインちゃんとノビたんちゃんのバリカンヘアーかわいい~!

わたしの作る晩御飯は酒のあてしかありませんぜ…
よーじょたんいないなら…しかたないにゃあ…
Commented by めめ at 2015-03-30 11:04 x
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノく、クックパッド見ながらでいいなら頑張ってつくるお!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
ノビたんもレインも写り方わかってるわぁwww
可愛すぎて何回でも見たくなるー(ノ)´ω`(ヾ)
Commented by nobitanw at 2015-03-30 15:20
ナオ吉  様   ▼・ェ・▼かわいいべーー?w
         
         え?作れるの??てか一応主婦とか
         女性?に声かけたつもりなんでw
         ナオ吉しゃんにはかけないぉwwwww

         ちなみに何か作れるのけ?w
 
Commented by nobitanw at 2015-03-30 15:21
璃杏 様    (/ω\) ちょっと気になった?www
         押したい???なにを?ww
         って、やめるんかーーーーい!!

         結局弁当にしましたww
Commented by nobitanw at 2015-03-30 15:23
ぽあだむ  様  ヽ(´ー`)ノ作ってくれるのぉ~?
         わさび・・・(;・`д・´)・・・
 
         ワサビ・・・うん。ワサビね・・・
         いっぱいじゃなかったらうん。ダイジョウブ

         そうよ旦那遅かったのよ(/ω・\)チラ
Commented by nobitanw at 2015-03-30 15:25
ろく  様    ウマ様ああああああああああああああああ         ああああああああああヽ(´ー`)ノ
         もうねさわり心地サイコーよww
     
         ウマの背中触ってるみたいww

         酒のあてでも十分おかずになりそうだw
         でた!!しかたなにゃぁイタダキマシタ!
Commented by nobitanw at 2015-03-30 15:27
めめ 様    めめちゃあああああああああん(/ω\)
        クックパッド見ながらあたふたやってるのが
        目に見えるようだわぁぁぁ萌え

        レインはね意外とじっとしてくれるんだが
        ノビたんはねwそれはそれは10数枚
        撮り直ししてますよwwww
Commented by れに@ほいみん at 2015-04-03 20:49 x
カットされて更に美人度が増したレインたん!!
ノビタンは短い方がかわいいですなー☆

おお!私も弟バカですーーー
載せれないけど香取くんと共演したりCM出たり雑誌のモデルしたり、一応芸能人だったりしますーw
ゴツくてデカイ弟ですが私には可愛いまんまの弟ですーー

弟バカ最高!!
Commented by nobitanw at 2015-04-03 22:41
れに@ほいみん 様  ノビたん▼・ェ・▼は毛が長いと
           レインより大きく見えるけど
           刈るとチワワみたいにちっこいww

           レイン顔デカイw
           おおーーーれにさんの弟もスゴイっす
           ねーーヽ(´ー`)ノ
by nobitanw | 2015-03-29 12:03 | Comments(12)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw