恐るべしグーグルアースΣ(゚Д゚;)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!ヽ(´ー`)ノ


お騒がせしました>< 今ダンナから帰宅の電話があり

ノビ「あんた。もしかしてブログにコメント書いた?」

ダンナ「あー書いたwww」


おまえかーーーーいヽ(`Д´)ノ




ナオ吉様 の名前使って大変申し訳ございませんでした><
帰ってきたらキツクしかっておきます(;´Д`)
ご心配おかけした皆様大変大変。・゚・(ノд`)・゚・。
申し訳ありませんでした。

ほんとに。人騒がせなヽ(`Д´)ノ
とりあえず安心しました。








オナ吉さんからコメントでグーグルアースでおいらん家の

ぬいぐるみ干してるの写ってたとか言われて

DLして見て見たら!!(;・`д・´)ふぁ!!



e0077749_11521447.jpg

               これは以前 UPしたやつねw


問題はこれwwwwこっち  おもいっきしベランダ写ってるww

e0077749_1492666.jpg

       左から うさぎ リラックマx2 ダックスx2 カメw
       うおおおおおおおおおおおおおおいwwwwwwww
       なんでまたぬいぐるみ干してた時に撮影されてたんだww



つかね、グーグルアースに載ってるって教えたオナ吉さん!!

なんでおいらの住所知ってんの?wwwww

ちょっと不振な点がwwでもねナオ吉さんが自分でオナ吉って

名乗ってコメントしてくるかな・・・????

にせもの?wそこんとこどうですか?ナオ吉さん!!!ww

誰なの?www


すみません旦那でした・・・(;´Д`)↑




さて、先日ちょこっとだけBreidabulik鯖にいったので


e0077749_11583375.jpg

               Gメンの ゆゆちゃんがいました~ヽ(´ー`)ノ
               お、!見てくれてるんだ~あざまーーすw




e0077749_11591610.jpg

               そこへ!ゆずちゃんもIN!!
               満喫してますねーーwwみんなメイン別鯖の
               人なのです!
               ゆずちゃんも見てますあざまーーーすヽ(´ー`)ノ


このあと、流花さんもパパも来てくれて用意してくれてた装備を受け取って
Frigg鯖に戻りましたwwヽ(´ー`)ノパパ・ママありがと~




ここからFrigg鯖~~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_1225925.jpg

               B鯖から帰る前に流花さんから今日
               Friggで集まるよーって聞いてたので
               ヽ(´ー`)ノ
               流花さんは私用で遅れてくるらしいので
               待ちながら><  あれ?あれれ??
               結さん。 み・・・・  み・・・・の続きは?
  
        最後まで言ってよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。





e0077749_1274320.jpg

               流花さんも合流して 例の高台へ!
               お約束ですよね 叫んじゃいましょう!!





e0077749_1284342.jpg

               いや~~いろいろ話せて楽しかったww
               内容はいろいろ女子会なのでヒミツw
               というかご飯食べたりとかで離席してたのでw

               で、流花さんお開き間際に言う?www
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_1210344.jpg

               あ、おp---いボタンの人だ~~ヽ(´ー`)ノ
               (*´д`*)ハァハァハァアハァ

               結㌧のおp--いブログミテマス!!(/ω\)

               て、変人なの!?Σ(゚Д゚;)





e0077749_12121697.jpg

               なんでそんなに切実なのwwww
               梨そこそこ載ってる気がするんだけどwwww





e0077749_12125592.jpg

               ご飯AFK中モグモグ・・・・・・
       プリン様:  ネタ考え・・・・てwwwMDかよwww
               明日ってことは今日ですねちゃんと回収
               してきてください!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_12152850.jpg

               突然足元に大量のcが!!!Σ(゚Д゚;)
               って、おまいか!!!(;・`д・´)

               見てるから拾ってってwww
               ワイロですか!?w(・∀・)ニヤニヤ
               お主もワルよのぅ・・・クックックック
               ゴミcか・・・そのうちまた0z露店でもするか





e0077749_12171059.jpg

               ゆっきヽ(´ー`)ノあざまーーーすw
               あれ?あれれ?見えてないの?
               インテルっちおではココだよ~~~ヽ(´ー`)ノ

               Σ(゚Д゚;)ふぁ!ちっこいから見えないだって!?

               そんな池野めだかじゃあるまいし(´;ω;`)ウッ…





e0077749_12194780.jpg

               こっちが聞きたいよ!ヽ(`Д´)ノ
               びろぐってなんだよ! なにがびろーんとしてるんだよ!

               ぼろぐってなんだよヽ(`Д´)ノモロクお腹壊せ!!





e0077749_1222367.jpg

               溜まり場にいた人と新しい魔神MDに
               いってみた(;・`д・´)
               ドキドキ




e0077749_12233330.jpg

               もんげぇ~~~~Σ(゚Д゚;)
               でっけぇ~~~だな~~~魔王モロク
               すんげぇ~~~こあいのいるだぁ~~




e0077749_1224212.jpg

               ABでも行ってみた。
               死んだwwPTL鯖缶したwww詰んだwww
               誰か助けてwww

               あ!!アレは!!?死んだら仮面取れるんだw





いやぁ~~~楽しかったwwまた今日行ってみるか~~








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

e0077749_12423836.jpg

嘘です押して下さい(*‘ω‘ *)このボタンクリック!w

[PR]
Commented by プリン。 at 2015-03-18 13:24 x
初めまして…!

いつも楽しく読ませて頂いてます。

ベランダの素敵さとかわいさにもう思わずコメントせずにはいられなくpq*
ぬいぐるみの日干しっていいですよね♪
寝るときに抱きしめるとふわふわふかふかでお日様のにおいが気持ちよくてたまらないですよね(*´∀`*)

でもグーグルさんも狙ったかのようなタイミングで…!
撮影せずにはいられなかったんでしょうねw
Commented by ナオ吉 at 2015-03-18 13:25 x
大人さんのナオ吉です。
自分は前回の記事のオナ吉でコメントしてませんし
グーグルアースも初めて知りましたねぇ・・・

誰だコレ!
Commented at 2015-03-18 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春灯 at 2015-03-18 14:10 x
絵描き なついわぁwww

レスト◯ン◯◯◯だったっけ((((;゚Д゚)))))))

魔神の塔イベント行ったのか……

おいも 行ったぞ*\(^o^)/*
Commented by nobitanw at 2015-03-18 14:12
プリン。  様  はじめましてヽ(´ー`)ノ
         あれ?知ってるぷりんさんじゃ
         ないよね?ww今回載ってるプリン
         さんじゃないよね?ww

         いやぁまさか干してる時に撮られて
         いたとは・・・・
Commented by nobitanw at 2015-03-18 14:17
ナオ吉  様   え?あ本者かwオナ吉は偽者かw
         ってこええええwww
         
         誰よ(;・`д・´) にせものw
         
Commented by nobitanw at 2015-03-18 14:18
鍵付2 様     あ、ほんとだ あんま気にして
          なかった。画像切り取って張りなおした
          遅いかな?www
          ご忠告ありがとでっす!!
          見たわね・・・・?(;・`д・´)
Commented by nobitanw at 2015-03-18 14:20
春灯   様    レストン??なに?ww
         絵描き歌のやつ?ごめんわからんww
 
         かわいいコックさん?
          
         おう!魔神の塔だぞーー
Commented at 2015-03-18 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobitanw at 2015-03-18 16:20
鍵付3様   びたんって書いてるから多分知り合いだと
       思う。ただ、まだ誰かは判明してないので
       とりあえずは様子見かな。
Commented by プリン。 at 2015-03-18 16:35 x
はわわ…><;
紛らわしかったですね…大変申し訳ございません!

ブログに載ってらっしゃる方とは別者のプリン。ですー!

せっかくなので今度Frigg鯖にノビたん様「ブログみてます」しにご挨拶にお伺いしたいと思います…!
Commented by ゆか at 2015-03-18 16:47 x
そ、その場所は!日本だね!!
ぬいぐるみで良かったね。
下着なんて干してたら世界中に晒されてるで工藤!

ノビたんが変な化け物に!!
ノビたんの事は忘れない!ありがとうノビたん!!
Commented by nobitanw at 2015-03-18 20:54
プリン。様   いえいえw同じ名前なんていっぱい
        いるとおもいますしw
        ちらほらナオ吉さんとことかで見かける
        方ですね?w
        ぜひ遊びにいらしてくださいwヽ(´ー`)ノ
Commented by nobitanw at 2015-03-18 20:56
ゆか  様    はーーーい日本デーースヽ(´ー`)ノ
         下着じゃなくてよかったwww
         スンマセーーン ダンナの仕業ですたーー(;´Д`)

         変なバケモノ!?Σ(゚Д゚;)いやいやw
         ちゃんと生きてますからぁww
   
Commented by めめ at 2015-03-18 21:41 x
|゚Д゚)))柱のとこからなんか見てるぅぅぅぅwww
チョコチョコ出てくる某吉が(ノ∀`笑))オナカイテーw

てか。のびたんのガチストーカーかと思ったら(ノ)゚Д。(ヽ)
旦那さんwwwww
Commented by ろく at 2015-03-18 22:41 x
なんでもなくてよかったよ!びっくりしちゃったよ!
よーじょさんお茶目すぎるよwwwwww
今度はちゃんと遊びに行きますね~!
Commented by nobitanw at 2015-03-18 22:56
めめ 様   あ、気づいた?ww
       ニセモノ騒ぎでみんなまだコレに
       突っ込んでくれなかったからww
       良かった~~www
       
       ほんと困ったよーじょ(旦那)です><
Commented by nobitanw at 2015-03-18 22:57
ろく  様    はい~~お騒がせしちゃってスミマセン><
         もうねーーなんでわざわざブログに
         書いたの?って聞いたら
         なんとなく・・・・だそうで(;´Д`)

         また遊びに来てね~ヽ(´ー`)ノ
Commented by ナオ吉 at 2015-03-19 00:23 x
いやーほんとに何事もなくて良かったですwwww
自分の偽物がノビさんを狙ってる!?と
すっごい心配してましたが、よーじょさんのいたずらという事で
ほっとしましたwww

こちらこそ非公開コメで無駄に不安を煽るような
書き込みをしてすいませんでしたー!

名前を勝手に使った罰として、よーじょさんに
今度一緒に遊んでくださいと伝えておいてくださいw
Commented by 他の鯖の・x・ at 2015-03-19 01:14 x
うちなんかエンブレムに使ってるうちのわんこが普通に映ってましたね・x・
まぁ誰からもなにもいわれなかったけどね・x・
Commented by nobitanw at 2015-03-19 01:15
ナオ吉  様   お騒がせしましたww
         もーーほんとビックリしますよねーーー

         罰で一緒に遊ぶを伝えたら
         リアルで大阪来たら遊ぶわ~とか
         ぬかしておりましたヽ(`Д´)ノ
         死刑でよろしいですかね?ww
Commented by nobitanw at 2015-03-19 01:18
他の鯖の・x・ 様  ん?エンブレムのわんこ???
          どこに映ってた?ブログですか?
          この流れからいくとググルアースですか?
      
          

          
Commented by 流花 at 2015-03-19 07:39 x
怖くてコメントできなかったです。
だんな様でよかったあ~
Commented by nobitanw at 2015-03-19 10:44
流花 様    ごめんね~~><心配&怖がらせて
        しまって
        ぽちこしゃんからの罰ゲームで旦那に
        絵描き歌書かせますのでできたら
        UPしますね^^;
Commented by (*´∀`*)ちゅるるん at 2015-03-21 03:56 x
のびたんのブログ今まとめ読みしてるよ(*´∀`*)ノ
SSにちょいちょい可愛いイラストが登場してるな~
と、思ったらノビたんのお友達が登場してたんだね♪
めっちゃ可愛いから今後のブログにもたまに登場させて☆
Commented by (*´∀`*)ちゅるるん at 2015-03-21 04:26 x
コメントは旦那さまのいたずらだったのね☆何事もなくてよかったよかった・・・ホッ(*´∀`*)
みんなで行った新しいMD、PTリーダーが落ちちゃって積んだ後ボスとの鬼ごっこ楽しかったねw
あの日めっちゃ笑ったよーwwwまたみんなで行こうね♪
ルードマスクは死ぬとポロッと取れるよ!ルードマスクのことについては私に聞いてくれればいいよ(*´∀`*)エヘヘ

あ、コメント書いてから気付いたwwwこれ連投コメントだwww
ブログ内ぐるぐる回ってコメントしてたからこんなことが起こってしまった∑(=゚ω゚=) サーセン
Commented by nobitanw at 2015-03-21 10:08
(*´∀`*)ちゅるるん 様 ちるるーーんヽ(´ー`)ノ
             まとめ読みおつwww
             SSのかわいいイラスト?www
             かわいいのか?www

             MDおもしろかったねーーw
             また行こうw(/ω\)
             マスクが落ちるとは思ってなかったw
         
by nobitanw | 2015-03-18 12:28 | Comments(28)

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw