人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!おとついと昨日はROにINしてないので

SSがないというwww

数枚しかないんですがwww

どうしようもないよ!!

一度書いた記事消えちゃったよ!!!!

ダンナまだ寝てるよ!!!ヽ(`Д´)ノ



とりあえず数枚のSSとイラストまだ~~?と言われてたのと

結さんに弟のウマUPすると言ったのでwwww





SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11372869.jpg

               呼ばれたので 「ん?」と言ったら
               wwwwちょw  ソレが言いたかっただけ?w





SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11382337.jpg

               ゆっきwwwそうおっしゃられてもwwwwひめ!!
               なんかネタ下さいwwww




SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11394499.jpg

               ▼・ェ・▼AFK中
       まりん様:  ん?このまりんは偽まりんか?ww
   のび たんw様:  ちょwwwwwその名前wwダレじゃww
       ぽちこ様:  今回のぽちこしゃんは落ち着きがないww
               流花さんは残念だじょ・・・(´;ω;`)ウッ…
               なおきちさん?だれだっけ?ww




SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11424766.jpg

               れにさんあざまーーーすwwヽ(´ー`)ノ
               こんばくんも 毎日見に行くように!!
               イラスト・・・・昔のしかないよ???





SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11501788.jpg

               Frigg鯖接続人数  349人・・・          
           
               SSないからINして南いってみた。

               (;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               平日だしね・・・












んん~~イラストねぇ・・・・。

どれがいいか・・・・




これかな・・・・・・・



SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_11473861.jpg


今の若い子知らなそうww

アタックNO,1 の鮎原 こずえ

ふと描いて見たやつwwwwwwww

わらうしかないなww










SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_122399.jpg

               これも若い子?知ってるかな~
               あんみつ姫 
               前にもUPしたことあります~
               個人的に カステラ先生が好きだったw






SSが今日はないwwΣ(゚Д゚;)_e0077749_1154731.jpg

弟です・・・・(;´Д`)

面白い事するのが好きで

時々わけのわからないことやってます

まぁ、面白いんだけどねwww

周りの人、気にもかけてないなwwww

馬券の発券所で撮ったらしいです

弟のおもしろさを知りたい人はコチラからw
自己紹介とかおすすめ日記集を見ると笑ってしまいます








今日はこのくらいでwwヽ(´ー`)ノ







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

優しくよ!!w優しく(*‘ω‘ *)押してw

by nobitanw | 2015-03-13 12:08

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw