人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日めっちゃ寒かった><

だが!今日はいい天気!洗濯したよ!!

先日遊びに来た友達が ○○さん・・・・ソファーの上のぬいぐるみ

なんとかしたほうがいいよwwと言われたww

天日干しした画像よりあれから4体ほど増えてますwww

確かに増えすぎ・・・つかよーじょがいらんって言ってるのに

取って来るから悪い!ヽ(`Д´)ノうん。




さて、あ、今日バレンタインか  





( -д-) 、ペッ






そんな行事・・・。まぁ昔はよくチョコを買いにいったわね・・・( ゚Д゚)y─┛~~

主婦でニートでお金ないアタイには関係ないわ!!あ、でも・・・。

おこづかいもらってるからそれから買うか・・・・(´・ω・`)

あとで買ってくる・・・。(なんて健気なの!オイラ><)


( -д-) 、ペッ


さて、先日ぽちこしゃまにデラかわええイラスト描いてもらったので

お礼もかねて(;・`д・´)

白黒だけど・・・・



今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1426653.jpg

               ウィスパーにも持たせてみました(/ω\)
               チョコの文字後からつけたんだがLOVEて書くか
               ぎり って書くか迷ったw





さてさて、イベント行事などをされている カニパン様所属の
てんこ盛りぜろぴーが明日、なにやらやるようですよ!
そのまま転載してるので場所などについては下記を参照!





2月15日(日)20:00~終了時間未定
World group 2 Alvitrサーバーの聖カピトーリナ修道院にて
コントの公開練習および撮影を行います。
やはり、生ライブは中々難しいので、いつでも公開出来るように録画するのですが、
せっかくだから、見たい人は見に来てもいいよ!!っていう趣旨です。
ただ、コントの本数も多かったり、ブランクもあるので、かなり淡々と進めるので、
あまり見に来ても楽しくないかもしれません。
また、てんぜろメンバーが使用する為の撮影企画ですので、
他の方が撮影したコント動画を勝手にどこかにあげたり、
申し訳ありませんが、コントテキストの全公開などは控えて頂けると助かります。
勿論、一部分を切り取った紹介などは全然OKです!



fmfm コントの練習風景の撮影なのですね。
まぁ、イベント大好きなおいらは行っちゃいます!!ヽ(´ー`)ノ

「ももたろう」という寸劇もされてるのできょうみがあったらみてあげて
くださいねwwかなりおもしろいですww

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24222724)




リンクですが2件追加してます~

他鯖ですがBreidablik鯖(Bre)で活動中 お茶会日和(仮)の流花さん 

Breidablik鯖で活躍中 Breidablikで0から苦行するRO!の ろくさん


おおおおおおお!!!!

やヴぁい・・・・・おでの能力があがったあああああああ
リンクの貼り方を覚えたあああああああああああ
こんなとこにあったのね・・・wwムフ
バッチこーーーーい!!もう外部リンク見てねなんていわないぞおお








さて、今回SS少なかった><またDDが始まったら

増えるかな~~

今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14363178.jpg

               1Zガチャ中にお客としてきたじゅるりん
               Wisにて ブログみてお腹がすいただと?
               タイトルが塩焼きソバだからか!
               おではじゅるりんのその姿みただけで
               寒いよ!!!ヽ(`Д´)ノちょーー寒いよw
               冬だよ!ww




今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14385943.jpg
          
               1zガチャのお客様wwあざまーーーす
               わざわざWisまでww
               ついでにちょろっとブログも見てくださってるとかーw
               (/ω\)また見てちょーーーヽ(´ー`)ノ






今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14401586.jpg

               春灯しゃん!!
               のび太じゃねぇーーーからぁぁぁwww
               そっちも更新がんばっておくれよ!!
               ちゃんとチェックしてるぞーーw





[#IMAGE|e0077749_14413562.jpg|201502/14/49/|mid|371|296
               (;・`д・´)なんですってええええ
               見て見ぬふり・・・・・_| ̄|○
               なんて恐ろしい・・・・・あぁ・・・アンドレ・・・・
               




今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14422850.jpg

               十時んにチョコ渡して去ったら
               Wisがとんできたww
               チョコといっしょ食べんでいいからあああああ
               チョコだけにしとき!





今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1443505.jpg

               だれが・・・大破したああああ!!ヽ(`Д´)ノ
               ノビーカーはいいから(;´Д`)
               輪も広げなくていいからぁぁぁ





今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14443931.jpg

               発言して姿隠してウロウロされたけど   
               確保しましたあああああああああ(;・`д・´)ノ
               いつもあざますww





今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_1446858.jpg

               同時に2人からwww
               しかもこの時ぽちこしゃんみてて
               ほっけがしゃべってるの気づいてなかった_| ̄|○
               ぽちこしゃんがタイミングが2人同時だったって
               会話で え? ログみたらほっけがww
               SS撮ってないと思ったら
               ぽちこしゃんの発言時撮ってたから
               バッチシ!!ほっけたんもいたよおおおお
               ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!! 
               それからビログじゃないからあぁぁぁぁ






今日はネギ塩豚トロ!ヽ(´ー`)ノ_e0077749_14483178.jpg

               まさか ぽちこしゃんの口からそんな
               発言をするなんて・・・・(;・`д・´)







SS少なかったねwwなんか追加でなにか!?

あればUPするかもーーーw







FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww












      
by nobitanw | 2015-02-14 14:49

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw