σ(゚∀゚ オレ!!オレだよ!パートⅡ!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!カレー作りました(/ω\)

ノビカレーですよ!!!ノビカレーー!!!

おなかすいたぁ・・・・(;´Д`)

21時頃御飯炊いて・・・・・・。よーじょ(旦那)が帰ってくる頃に

御飯できるようにして・・・・。▼・ェ・▼相手して・・・。

帰ってきたら御飯でしゅ!!(;・`д・´)ノ




腹へった・・・。


よしSSだ!! あ、ナオ吉さんにリンク貼ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

すっごいブログの紹介も丁寧にしてくれてすっげ申し訳ないっす><

おで、やり方よくわかんないので。・゚・(ノд`)・゚・。

→側の外部リンクにナオ吉さんとこいけるようにしてるので

皆様是非、というかすでにランキング2位というすさまじい

ほどの訪問者様がいるというっ゚、。)っ 手の届かない方!?

ブログも毎日更新されてるようで!スゴイ!!

挨拶の入り方といいテンションのあがり方といいww読んでて楽しいっす

ぽてこさんにはお会いできたので今度はナオ吉っぺを見つけたいと

思います!というか見た事あるようなきがするんですがねwww


大人ラグナロク  ナオ吉様のブログ

ナオ吉様のブログはおいらのブログの→側にある外部リンクから

お願いしますね~ヽ(´ー`)ノ






e0077749_20332837.jpg

               いいえ!!言うから載せるのではなく!!
               空気とかおいらの偏見です!!(;・`д・´)ノえ?w





e0077749_20341514.jpg

               はいはい。バッチシですよ~~~ヽ(´ー`)ノ





e0077749_20345553.jpg

               (/ω\)いやぁーーーんエッチww
               あざまーーーーーっすヽ(´ー`)ノ






e0077749_20353654.jpg

               たーんえーー・・・。すっごい久しぶりに見た気がw
               あざまーーーっす(/ω\)






e0077749_20361530.jpg

               わざわざ報告!!ご苦労さまです!!
               (`・ω・´)> シャキーン





e0077749_2037634.jpg

               あ、てなんだwwwあ、てwww
               あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_20381996.jpg

               こらこらヽ(`Д´)ノ 踏んづけるんじゃなぁぁーい”!







e0077749_20402273.jpg

               (;・`д・´) た、食べるものじゃないぞ!!?






e0077749_2041011.jpg

               みてm・・・・・(;・`д・´)gggg
               どっちだwwww





e0077749_20414627.jpg

               先日、料理中のAFKでWisがきてたww





e0077749_20422124.jpg

               某、たまり場を奇襲していたら
               あーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)!!
               めっけwwwwwww





e0077749_2043028.jpg

               やっと会えた。・゚・(ノд`)・゚・。
               そして全力で見てます発言!!(;・`д・´)

               あざまーーーーーーーっす!!
               おでも見てます!!!って言っといたw







e0077749_2044271.jpg

               www過去形だったやつですねw見てました
               また見てくれたんですよねーーーヽ(´ー`)ノ
               あざまーーーっす!!






e0077749_20445443.jpg

               見てるような見てないような・・・?(;・`д・´)ggg

               そしてお気に入りから消した・・・・_| ̄|○
               しかしブラウザに入ってると言っていたな・・・(/ω\)

               _| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!







e0077749_20465564.jpg

               ゆっきいつもあざまーーーっすヽ(´ー`)ノ
               らむこーーー いつかのブログてww
               また見るよろしww
               あざまーーーーーーーーっす!!







e0077749_2048555.jpg

               もかっちもあざまーーーーっす(/ω\)
               たまにでもいいから見てねーww






e0077749_20485374.jpg

               ちびっちゃいのが見てます発言w(/ω\)
               あざまーーーっすヽ(´ー`)ノ






e0077749_20492840.jpg

               言い逃げされたけど
               言い逃げ犯は必ず犯行!?現場に戻ってくる!w
               フフフ。戻ったところをゲッツしますた。






e0077749_20503697.jpg

               (/ω\)  らぶらぶかぽーーーーさんだったのにw
               うん。あるある。あるよーーー!!
               またたまり場いくよーーーあざまーーす






e0077749_20514319.jpg

               いや・・・・。ムリっしょ。
               無意識にカーソル動くもんwwwww
               





e0077749_20522531.jpg

               (;・`д・´)  さ、最近・・・・。
               気が向いたら見ておくれい!!ヽ(´ー`)ノ








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww

[PR]
Commented by ナオ吉 at 2015-01-17 07:54 x
あ、ブログ見てます!!

御紹介有難う御座います!!嬉しいです!!
Frigg鯖で御会いした際には
手加減してやって絡んでください!
チッス!先輩チッスチッスー!!
Commented by nobitanw at 2015-01-17 11:48
ナオ吉   様     (/ω\)
             手加減??ナニソレw
             いつもどおりでいくぉw
             舞ってるダニよ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by れに@ほいみん at 2015-01-18 07:31 x
らぶらぶッカップルwwwネタ婚なんで展開が早いっすww
RO婚って楽しいですね!全キャラRO婚したい!!
Commented by nobitanw at 2015-01-19 13:00
れに@ほいみん  様   らぶらぶかぽーーーー
             全キャラぜひケッコンしてみて              くださいww祝儀いぱいだねw
by nobitanw | 2015-01-16 20:38 | Comments(4)