人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が!目がぁぁぁぁ!!!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!最近携帯ゲーやらPC見すぎで

目が痛い・・・。目の使いすぎで頭痛が・・・・・

昨日昼からずっと寝てた。おきても頭痛が治らなくて

クスリ飲んだらマシになった。今朝もちょっと微妙。だが、

ボケーっとしてても余計しんどいのでおでかけする!!!



あんまSS撮れてないなーー


あのひとは今!

以前セジワムにて狩りをされていた 紫電 様を探しています!!

あ、それオレじゃん!!その人知ってる!というお便りお待ちしております

紫電様ああああああああああああああああああああああ





目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_1221596.jpg

               (;・`д・´)  エログってなんですか?ww





目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_12213939.jpg

               ウロウロしてたらモチリンが動き回ってた
               カーソル合わせてみたら名前wwww
               ルアフすんな!!
               いや、ムリwwwしばらく追い掛け回したけど
               まかれてしまいました  チ・・・





目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_12223655.jpg

               食べるなぁぁーーーーヽ(`Д´)ノ
               腹壊すぞ






目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_1223521.jpg

               姐ご・・・ww言わせたら意味ないんじゃww





目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_12233360.jpg

               そうきたかああああああああああ(;・`д・´)  






目が!目がぁぁぁぁ!!!_e0077749_1223532.jpg

               これはおとといのおもちゃ
               キミが倒せませんwww 
               何回やっても何回やってもホラーキミが倒せないよ~♪








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチっとしてねww

by nobitanw | 2014-06-03 12:24

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw