人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!昨日舌をおもいっきり噛んだ

(´;ω;`)ウッ… ガリィ!!って音した

めっちゃ血出たし今患部ちょーーー白くなってる痛いし。



さてさて、今日はアマツにひたってます。

ヒマだし飽きた。(;´Д`)ので速度支援しつつマッタリ。





あぁ・・・・SSUPする時間がなくなった。G集会なので文字だけUP

あとでSSあげとくよーーーーぷりん~~~


舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23362287.jpg

トレハン中。wisがきた(;・`д・´)どこ!!?
捜した。めっけたヽ(´ー`)ノ






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_2337638.jpg

更に宝箱あけて戻った時にまたwisが(;・`д・´)  
どこ!!?うづき・・・・この名前・・・
確か・・・さっき・・・またおまえかあああwwww






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23385269.jpg

最近セジワムいってませんwwwww(/ω\)






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23392082.jpg

トレハン終わったし他キャラやろうとしたらベース30以上
でないと・・・って言われちまったい( -д-) 、ペッ
ネタ探しつつっ速度支援じゃいヽ(`Д´)ノ







舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23412492.jpg

いい心がけナリ!ヽ(´ー`)ノどんどん見るナリ~






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23421245.jpg

(;・`д・´)  なに!?見てないだとぉぉぉぉ???
次はしっかり見てから来るように!!!






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23431281.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) コンナところにまで黒人があぁぁぁぁぁぁぁ







舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23435147.jpg

コラコラwww見てると言えばいいという問題じゃないぞぉ
ちゃんと見てくれよぉおぉぉ(;´Д`)






舌噛んだ。・゚・(ノд`)・゚・。_e0077749_23444571.jpg

らしいといわれたwww知らない人もまだまだいるのだw
しかし上のユパ様のがある意味有名じゃ?www
ナウシカーーーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
by nobitanw | 2014-04-26 22:05

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw