人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-ω-`)Zzzz

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今めっちゃネムイ(´-ω-`)Zzz

ネット見ながらウトウト・・・・

最近は更新も頑張ってるからよく声かけられるように・・・

過去形が少なくなってるような気が・・しなくも(;・`д・´)?

元スルト鯖の人にはまだ知られていないようでww

復帰したのでこれからいっぱい通りすがりたいと思います!

(/ω\)




(´-ω-`)Zzzz_e0077749_18102375.jpg

(,,゚Д゚)∩ハイッ! ここの溜まり場の誰かの別キャラと
思われたみたいですがただの通りすがりです!!www
ノビたろはいろんな人と話したいです(〃▽〃)キャー♪





(´-ω-`)Zzzz_e0077749_1813223.jpg

こらこら遊ぶでない・・・・といいつつやっぱり撮る






(´-ω-`)Zzzz_e0077749_18135677.jpg

セジワムにて。そこ!叫ばない!!ヽ(`Д´)ノ





(´-ω-`)Zzzz_e0077749_18142712.jpg

同じくセジワム。そこ!!そこも叫ばない!ヽ(`Д´)ノプギャー





(´-ω-`)Zzzz_e0077749_1815826.jpg

セジワム。今見てましたって・・狩りに集中なさいww
逃げ回ったから3枚も撮ったジャマイカ!






(´-ω-`)Zzzz_e0077749_18161562.jpg

こらこら。それ言っちゃダメだろ・・・・パシャリ






(´-ω-`)Zzzz_e0077749_1817068.jpg

最近は毎日もしくは2日に1度は更新してるよーヽ(´ー`)ノ






(´-ω-`)Zzzz_e0077749_18174979.jpg

フフフ。パシャリよくおわかりの雨宮ん(・∀・)ニヤニヤ





(´-ω-`)Zzzz_e0077749_1819994.jpg

ノビ集会2次会のアリ地獄にて。まさかコンナ所で
会うとはwww灰衣㌧もいたねw
by nobitanw | 2014-04-06 18:20

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw