人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/11

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす!

今日はあの日から3年ですね。

ニコやらUやらで映像を見返し本当に忘れてはならないと

実感しました。ROの知り合いで被害にあったという話は

幸い聞いてませんが被災された方、おられたと思います。

自分のとこは大丈夫という考えはせず何かあった時の事は

家族と話し合って決めておくといいですね。



さて、しんみりしてしまうのでいつもどおりのSS紹介。



3/11_e0077749_19305921.jpg

前回載せ忘れちゃったよwwwテヘペロ




3/11_e0077749_19315695.jpg

カメラはアッチですwwwフフフフフ




3/11_e0077749_19371961.jpg

ぼちぼちやってますよーーーヽ(´ー`)ノ




3/11_e0077749_1937504.jpg

イベントのスイーツメイズ?だっけそこに行った時
新たな黒人信者が!!?(;・`д・´)




3/11_e0077749_2021834.jpg

なぜ具にした(;・`д・´) なぜ・・・・。
by nobitanw | 2014-03-11 19:29

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw