人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日めっちゃ寒い><

(=゚ω゚)ノもぎょーノビたろでっす!!

今日はプロ城内フリマだったのでINしました~

来週の12月4日(日)も13:30~ありますのでよろしくです~

金曜日のフェイフリマ全然行けてない(´・ω・`)

時間帯がご飯作ってたりするからなかなかINもできないし

前みたいに毎日INてのができないっす



まぁぼちぼちやっていくっすかね

ブログもちょっちINしたら頑張って書いていきまっす!


今日めっちゃ寒い><_e0077749_17321287.jpg

     本日のプロ城内フリマにて 見てました宣言!
     (;・`д・´)  ! て、ことは過去形!?



今日めっちゃ寒い><_e0077749_17331129.jpg

     昨日のG集会後、Gメンれいにwwww
     載りたかったのだねww 



今日めっちゃ寒い><_e0077749_1734785.jpg

     岩場ご近所さんのたまり場にて
     フィルさん・・・普通に発言してww編集大変www
     策士め!!!フフフフ



今日めっちゃ寒い><_e0077749_17353478.jpg

     しかし仲間からこんな一言がwwww






今のところSSがこれだけ。また夜に撮ったらUPしまーーす



ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw



ラグナロクオンラインランキング


今日のワンコ




今日めっちゃ寒い><_e0077749_17464619.jpg

by nobitanw | 2010-11-28 17:36

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw