人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しなきゃ・・・・><

ほんとにマジで仕事忙しい・・・っ゚、。)っ

月曜から新しい男の人が来るのでまた教えていかないといけない

まだまだ忙しそうです・・・・




ROのIN率も毎日から月1~3回とかそんな感じになりつつあり

あ、土曜のG集会だけは一応あってもなくても顔は出してるから

最低でも月4回になるのかな


さてさて、INすると更新は?と言われるので(;´Д`)

溜まってるSSを・・・・っ゚、。)っ


更新しなきゃ・・・・><_e0077749_20591881.jpg

     いつものお約束 挨拶ですね れめ め!!



更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2101978.jpg

     (;・`д・´)  な、なななn(ω・ )ゝ なんだって?



更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2105514.jpg

     あ・・・・・(;´Д`)・・・ハイ・・・これ撮ってから
     だいぶ経ってます。スンマセン_| ̄|○



更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2114842.jpg

     ゆ、有名になれるかは・・その人次第・・・?(;・`д・´)  



更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2134461.jpg

     わんわんぉ~~~ヽ(´ー`)ノ



更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2152190.jpg

     トーキーアート ハートマークw職人ですな




愛犬の写真もUP
新入り レイン どアップです
更新しなきゃ・・・・><_e0077749_21174398.jpg




レインとノビたんのツーショット
やっと最近仲良く???なった気がする
更新しなきゃ・・・・><_e0077749_2118297.jpg

左のちっこいのが レイン  右のデカイのがノビたん




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-08-21 21:19

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw