人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか起動(;・`д・´)

もぎょーーって、もぎょーの顔文字消えてるwww

後で登録しないと・・・・

よーじょがHDDと電源ユニットを交換してくれたので

とりあえずこれで様子見。なんか前の状態にもどしてくれたようなので

それでもダメな場合XP→7になるそうな・・・いわゆる買い替え


これでROがちゃんと動いてまた電源から落ちたりしないことを祈りつつ


さて、久しぶりにブログの更新とROつないでみようかね



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15144597.jpg

       南にて  はいはい↓むいてねーカメラこっち



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15152228.jpg

       なんだって??? そんなはずはない(;・`д・´)



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15161983.jpg

       (/ω\) 見ちゃいましたか!!! イヤンwww



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15165998.jpg

       まいこの別キャラ あげはっち  まいこおおおおおおお
       愛してる(/ω\)



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15186100.jpg

       いつもですか!!(;・`д・´)  最近なにもしてません_| ̄|○
       がんばるからまた見てね!!



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15202970.jpg

       まどなwwwついで宣伝wwwwアフロといえば・・・・  
       アラヤダwwwwwwwwwwwwww



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15255629.jpg

       (;・`д・´) 日記火だるまて・・・・ ならないお(´・ω・`)



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15264031.jpg

       久しぶりにみた ちょすと どっかのポタに入ったら火山だた
       お互い「いや、ここはおいらが」 「ここは私が!」と・・・



なんとか起動(;・`д・´)_e0077749_15275570.jpg

       こうなることはわかってましたがねw
       ちょすは剣が振り下ろされる前にっ゚、。)っ でましたねwww



続きは明日にw SSがまだあるので明日に回します><

今から顔文字登録しまっす(;・`д・´)





ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-02-20 13:02

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw