人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に最近ROしてない(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!

全くもってROやってません(;・`д・´)

土曜と日くらいだけ・・・・。

最近は少しノビたん(犬)も夜中に吠えることもなく寝れるようには

なったのだけど寝るまでの相手をしないとうるさいのでww

ある程度遊んだら ケージに入れて毛布をかけてしまうとおとなしくなる

のですが・・・

まぁそんなこんなでやってる時間があんまりない(;・`д・´)ノ


でもまぁ引退は考えてないので時間みてINしていきます><




本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_1274265.jpg

       前回のプロ場内フリマにて ちょwww
       ガンダムとかライダーとかwwwwおらはノビたんだヽ( `Д´)ノ



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_1285218.jpg

       こちらも前回のフリマにて
       Wisできたんだけどこの場内画面の回転が角度ちょっとしか
       回らないんwww なのででてきてもらったww



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12105165.jpg

       wwwwwまたですかww
       愛されてますノビたろ(/ω\) はずかすぃーーーー



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12113630.jpg

       いや・・・・(;・`д・´)  犬たんじゃないです・・・・
       犬でもないです・・・・(;・`д・´)(;・`д・´)ノビたんでっす



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12121899.jpg

       おおーーーーすばらしい・・・でも最近更新してないから
       たいしておもしろくないかも・・・過去の日記でもみて
       どんなブログか見てやってください><



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12133190.jpg

       とっとこ~走るよなお太郎~~だーいすきなのは~
       フーンフフフン♪フンフフーーーン♪やっぱり~走るよなお太郎~



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12193848.jpg

       (;・`д・´) ちょwwwwwwww 腐ってねぇえええ



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_1220356.jpg

       マナっぺおめでたう~~~ 光りましたね・・・・フフフ



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12223352.jpg

       ちょwww 黒人wwww嫁はマナかw光ったねーーww
       おめでたう~~~



本当に最近ROしてない(;´Д`)_e0077749_12231690.jpg

       ランダムてwwwwランダムてなんだーーーヽ( `Д´)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2010-02-12 20:50

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw