人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖大阪オフ会レポ~後半~

前回の続きですwww


途中、どりちゃんこと元、リディア鯖にいた彼から携帯を渡されました。

(;・`д・´)なにかな・・・と思いつつ出てみると

華名まみれ(リディア鯖の有名さん)の華名さんでした


華名「あなたが・・・あの有名なノビたんw(ダブリュー)さんですか!!?」

おいら「あ、はい。私があの有名なノビたんw(ダブリュー)です!」

とか、自分で有名とか言ってるあたり調子乗ってますねwww

今更だけど w は ダブリューじゃないん 発音しない言葉にしないw

なので実際はノビたん なんだぉ(;・`д・´) wの部分はちょっとニコっと

した感じで言ってくれたらそれでいいん_| ̄|○


で、どうやら華名さんはこの日上野で飲み会?をやってらっしゃるそうで

華名まみれのまみれ工作員がノビたんのオフ会にスパイとして来たか!



挨拶もそこそこに工作員どりるに携帯を返しww

時間もいいころあいになりつつ、残ってる残飯を処理していくために

奥グループでひっそり残されてるオムレツを頂き(;・`д・´)

ゆっけ は食べれないので勇者みやっちに託したが入らないとかwww

くまことディーが男を見せて食べてたけど全部じゃなかったねww



時間が早くて2時間てあっという間。

次回は3時間がいいね

ルプさんディーちゃ 蕾しゃんグループはお帰り組でぷっちゃんも帰り組

残りで2次会組みを募ってカラオケに行こうとしたけど途中で2名脱線w

結局、どりちゃんとおいらとよーじょでいきつけのカラオケ行ったんだけど

おいらたちの前の受付でフリータイム終了しましたとかwwwwwないわ

仕方なく今回は諦め、どりちゃんも間に合えば上野にってwwww

ちょwww今から上野!?(;・`д・´)実際もう新幹線なくて自宅に帰った

そうですがwww


いやはや、なんだかんだで楽しかったです。次回は今回の反省点を

活かし、写真も撮り忘れないようにwしたいと思います。



オフ会参加者の皆様お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ


次回はまだ未定ですがコミュニティ(メイン)とブログにてまたお知らせして

行きますのでよろしくお願い致します!
by nobitanw | 2009-12-25 22:01

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw