人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀。 )ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はシャンプーのいいかほりがします

今日はシャンプーの日!!

店員さんにノビたんちゃぁ~~んいらっしゃ~~いwwww

と甘い声で出迎えられ、奥へと消えていきましたww

待ってる間に買い物に行き迎えに行ったらハーネスをガジガジに噛んでて

ちぎれる寸前になってたのでお店に戻ってベストタイプのハーネスを購入。

(;´Д`)よからぬ出費(´;ω;`)

そんなこんなで写真ももらってキタナイ!?道頓堀川沿いドンキ前の

通路(広場)にて休憩させて帰りました。
    



さてさて、ROですね。最近INしてない・・・・・

今日はGの集会があるので行ってSSとか撮って来ます。

集会が終ったらリアルタイムでUPしていきますね・・・_| ̄|○

さすがにねwww

それではちょっとINしてきますね~~ヽ(´ー`)ノ




ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_23164981.jpg

       今日のトップは セラ・マナさん・・・。
       今日もノビたろは突然あなたを(σ・∀・)σゲッツします

       フフフ・・・・。   家賃・・・



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_23183555.jpg

       本日のG集会はGD3  狩りを必死にしてたら
       スーーーーっと通り過ぎていった団体マイゴヒモ軍団ww
       まるで鵜飼のようにヒカリのヒモが何本もwww
       そのうちの一人が言い残して去っていきましたwww
       ちょっと狩りに必死だったので通り過ぎた後に撮ったので
       ログのみwwww



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_23204467.jpg

       そうこうやってると商人系の団体がww
       な、なな(;・`д・´)なんですってぇぇぇぇぇぇブログを知らない・・・
       _| ̄|○  フ・・・私もまだまだね・・・・(´;ω;`)
       ヽ(゚∀。 )ノわっちょーーーーい


ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_23234998.jpg

       毎日更新してるから見てね~~~ヽ(´ー`)ノ




そんなこんなでG集会終って南にかえってきました~~

さて、どこへ行くかな・・・。



今、ROに戻ったらチャットにラクガキがwww
ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_2331410.jpg

       ありまと~~~ヽ(´ー`)ノこれも後でみてね~~フフフ



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_23374784.jpg

       突然の愛してる 発言(;・`д・´)   (/ω\)ハズカスィーー



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_02345.jpg

       (;・`д・´)  やっぱりってwwwwwなにww  日記の人です!



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_024389.jpg

       Σ(゚Д゚;)  ちょwwwwwwエンリクさん何言ってwwwww



ヽ(゚∀。  )ノ_e0077749_0252247.jpg

       友愛てwwww   いやだなそれwww(;´Д`)ノ











ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-11-28 21:51

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw