人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろです!!ノビたん(犬)はベッドに大興奮ちゅ(;`ω´)

さて、さて、今日はどうしますかね~(゚Д゚)y─┛~~



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_22245622.jpg

       (;・`д・´)ピコロダ・・・・・・って、ナニソレ(ω・ )ゝ ?



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_2245814.jpg

       Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;) アーーーーーーーーーーーーーッ(/ω\)



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_22485577.jpg

       (;・`д・´) いつも・・・・?ほんとかなぁwwwありまと~
       毎日チェックするよろし!ヽ(´ー`)ノ



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_2324961.jpg

       あ、てwwあ、  てなんだwwしっかり見ておくれww  
       休んだぶん頑張らなきゃ(;・`д・´)>



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_2335034.jpg

       ありまと~~~ヽ(´ー`)ノ 頑張るからいっぱい見てねw




(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_23313996.jpg

       (/ω\) そんな隅っこからありがとう画面かえないと見えない罠



(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタリ_e0077749_23322469.jpg

       たまああああああああああ  ブログ・・・・がなんだwww
       ネタないとかwwwww普通に言えばいいのにww










ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-10-30 22:09

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw