人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`)頭イタイっす

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわちょーい

ノビたろでっす!!  ノビたんw(犬)は寝そうですww

やっぱ最近ずっと体調不良(;´Д`)

今日は頭イタイです。

とりあえずROにINかな

っ゚、。)っ



んーーーウロウロしてガチャの用意もしてたんだけどやっぱ気分がのらない

とりあえず撮ってきたSSを


(;´Д`)頭イタイっす_e0077749_2320084.jpg

       ぉっゅwヽ(´ー`)ノ  あ、なかみ居たwヽ(゚∀。 )ノわちょーーい



(;´Д`)頭イタイっす_e0077749_23221632.jpg

       Σ(゚Д゚;)  のびたじゃねええええええええヽ( `Д´)ノwww



(;´Д`)頭イタイっす_e0077749_23225652.jpg

       はいはい~~おいらですよ~~~ヽ(゚∀。 )ノ 
       ところでぷROぺら(タヌキ)はどこいったんだい?


(;´Д`)頭イタイっす_e0077749_2323442.jpg

       なんかドレスとタキシ着てる人がいたので接近(;・`д・´)
       うっつぃーーーかwww Mixi・・・(/ω\)イヤン



(;´Д`)頭イタイっす_e0077749_23244981.jpg

       あ、なんか増えたwwwww  本物のダンナはどれ!?(;・`д・´)







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-10-16 21:37

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw