人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(゚∀。 )ノあひゃっひゃぁ~~~

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はご飯食べて暴れてます(;`ω´)

さて、今日はSノビGの集会がありますw


SSは・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って取ってきますw


ヽ(゚∀。  )ノあひゃっひゃぁ~~~_e0077749_2342416.jpg

       久し振りにみたどりりん  ニコニコのい〇じ兄貴にハマッてるようでw
       見ました発言も兄貴調(;・`д・´)



ヽ(゚∀。  )ノあひゃっひゃぁ~~~_e0077749_23443078.jpg

       (;・`д・´)犬!?ま、まぁ・・・・犬のことも書いてるけど
       メインは犬じゃないおーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。  グス



ヽ(゚∀。  )ノあひゃっひゃぁ~~~_e0077749_23453599.jpg

       ぶぶ様!!!?  畑はいいけどw日記は荒らしちゃイカーーン
       (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



ヽ(゚∀。  )ノあひゃっひゃぁ~~~_e0077749_23461842.jpg

       見てm・・・・・・???続きは?ません?ます?どっちだぁぁぁ
       どっちともよめる発言は禁止だwwww







ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-10-10 21:17

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw