人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)わんこ・・・・

(=゚ω゚)ノもぎょー&ヽ(゚∀。 )ノわっちょーい

ノビたろでっす!!ノビたん(犬)はさっき興奮状態でしたが今は

いつものように鼻をケージから出してますヽ(゚∀。 )ノ



さて、昨日はリディア鯖行って来ました。

が、そんな長居はしてないのでwちょっとしかSSないですw


(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_21562968.jpg

       こっちの鯖には時々来てるので意外と覚えてくれてる人がいるw
       そしてLOKI鯖の住人みたいになにか発言をしてくるww
       回収してもそれ おいらのじゃないからーー(;`ω´) ノ



(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_2158351.jpg

       ヽ(´ー`)ノ しけい ダネwww  うん (゜Д゜)つ)Д゜)・:∵



さて、ここからLOKI鯖っす

(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_21594787.jpg

       はいはい。  はい、ちーず (゚Д゚)y─┛~~



(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_2213893.jpg
 
       GD前を通ったらwww みんな言いたい放題ww
       もうまとめてのっけとく(;`ω´) ノ



(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_224373.jpg

       南をウロウロしてたらこんなとこに人がいたのでw
       どうもおいらを不審に思ったらしいww
       以前ノビでやたら口の悪いのがよく来てたということで
       同じ人か部類が一緒と思われたみたいww
       おいらは怪しくないよ~~~ヽ(゚∀。 )ノわひゃあぁ



(´・ω・`)わんこ・・・・_e0077749_2263738.jpg

       あ、ハムの人だwwwwwヽ(´ー`)ノ





ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-08-20 22:11

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw