人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っ゚、。)っZZzzzz

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!ノビたん(犬)はチラチラこちらを横目で伺いながら

ふて寝しております(;´Д`)

あえてめをあわさない・・・・・(゚Д゚)y─┛~~


さて、ROだ。


っ゚、。)っZZzzzz_e0077749_21483492.jpg

       風呂Afk中にカキコミがwwww
       見てま・・・・  この後はなんだああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
       見てね・・・・(´・ω・`)




っ゚、。)っZZzzzz_e0077749_21521459.jpg

       また・・・この人はwwwww この後のどかが
       撮った?と聞いてきたのは言うまでもないwwww




っ゚、。)っZZzzzz_e0077749_21531744.jpg

       今日も今日とて聖水作り・・・・(`・ω・´)シャキーーン  



あれ?(;・`д・´)こんだけしかない!?撮って来ないとΣ(゚Д゚;)



っ゚、。)っZZzzzz_e0077749_22254975.jpg

       Σ(゚Д゚;) ノ、ノビじゃないけどノビたんだからいいんだぃ><
       ノビたろだぉ~~~ヽ(´ー`)ノ




ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-07-09 21:55

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw