人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁぁぁ(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日もノビたん(犬)はハッスルしてます!!

そしてROにINできません・・・・今日もアンケートの仕上げします(;´Д`)

写真貼って明日ポストいれるぞ!!Σ(゚Д゚;)


写真・・・・インパクトあったほうがいいと言われたのでROつながりで2人で一緒に

撮ったBSとマーチャンのコス写真を選んだ・・・・

着て来いといわれたらイヤだけど・・・・ggggg



とりあえず残ってるSSを・・・・・



あぁぁぁぁ(;´Д`)_e0077749_2284231.jpg

       さーびすって何のwwwwwAAが足あげてるのがサービス?



あぁぁぁぁ(;´Д`)_e0077749_2292063.jpg

       ぼけたろう・・・・・いいのかそんな名まえww他にもいたなw



あぁぁぁぁ(;´Д`)_e0077749_2212134.jpg

       ちゅるやん・・・犬はノビたん だ。 おいらはノビたんw だ!
       わかった???



あぁぁぁぁ(;´Д`)_e0077749_22124843.jpg

       Σ(゚Д゚;)日記に食い殺され!?? 食われてしまえヽ( `Д´)ノ






ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-06-18 22:15

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw