人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン

(=゚ω゚)ノもぎょー ノビたろでっす

GWで休みだからか更新がんばってます(;・`д・´)

休み明けどうなるかは・・・・わかりません!!!(゚Д゚)y─┛~~

目指せ毎日更新!!


では昨日の更新終了後に撮ったSSをばww


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_11133185.jpg

          まどなwwwちょww自分の買取宣伝ちゃっかりしてるw





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_11144239.jpg

          そば・・・・・ヽ( `Д´)ノ  まだ閉鎖しないおーー
          閉鎖する時はRO引退の時だお!!




          今からRO  INするおーーーヽ(´ー`)ノ



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_11273146.jpg

            (;`ω´)    捨てるな(゜Д゜)つ)Д゜)・:∵





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_1222327.jpg

            っ゚、。)っ プスプスプス・・・・・・・・・





         
            今日はトール鯖にお邪魔しておりますww
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_1322320.jpg

          トール鯖の南にきましたーヽ(´ー`)ノ
          マイグレでこちらに来た方もいるとかでw 気軽にお話しも
          できるとっても明るい方達ですねww





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_13463333.jpg

          プロ街へ! 人がいないのでいてもAFKとかww
          やっと路地裏に話をしてる人を発見!(σ・∀・)σゲッツ
          LOKIにも遊びに来てくださいねwww





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_1452618.jpg

          ↑の方に人がいるとこ聞いたらやっぱり南だと
          言うので南へ!!するとそこはピンクぃものが・・
          うじゃうじゃと・・・・






         LOKI鯖に戻ってきましたよ~~~

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_1430838.jpg

           Σ(゚Д゚;) 危うくポタに乗られるとこだったけど
           乗る前に(σ・∀・)σゲッツ やったね!また見てね





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_14421210.jpg

           認知しろってなにをwwwなんでおいらなのか不明w
           とりあえずネタとして(σ・∀・)σゲッツ
           んーじゃあ裁判所でね~~wwヽ(´ー`)ノ





今日は22:00前からよーじょとちゃぴ様とでクエストしてきました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_22223744.jpg

        ラヘルの教皇の部屋?です。 ちっこ!!(;・`д・´)ノノ




⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_22232497.jpg

        教皇アップ  なんか無愛想ですねw この歳で
        人生しばりつけられてたらこんなになっちゃうか・・・
        かわいそうね><



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_22244895.jpg

        ちょwwwこの人どう見ても 某メイドの○マじゃんwww
        



このクエストのおかげでようやくおいらのベースもだいぶあがって
そろそろオーラがみえてきましたよーーー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴローーーン_e0077749_22293025.jpg

           92.5%  後、7.5です!!がんばろっと











ラグナランキング 登録してます
よかったらポチっとしてねw


ラグナロクオンラインランキング
by nobitanw | 2009-05-04 11:05

ラグナロクオンラインでの日々の出来事を書いてます 画像提供ぽちこ様


by nobitanw