最終日!南復活祭 あの頃の南をもう一度!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろです!! いやぁ・・・結構人きましたね(;・`д・´)

まだまだ今日の24時まで開催中なのでGVとかあるけど

終わってからの参加等、お待ちしております!!ヽ(´ー`)ノ


e0077749_23481020.jpg


















12月4日(日) RAGホーダイ 19:00~25:00


告知用イラスト ↑ ぽちこちゃん提供  サンクス





定点Wevカメラ設置など告知 スペシャルサンクス

origami様  (*‘ω‘ *)




昨日(今日)の南の様子をSSで紹介!!





e0077749_13424920.jpg















12/3(土)の お昼前 11時頃ですね

露店周辺がいっぱい出てて雰囲気出てますね!







e0077749_13462987.jpg















12/3(土) お昼13時前 人もふえましたねーーヽ(´ー`)ノ







e0077749_13494036.jpg 



















12/3(土)13:24 頃  露店の多さw

チャットも活用してくれてます!雑談の声があちこちで聞こえてます








e0077749_13392108.jpg




















12/4になったばかりの 24:07分頃の南です

(*‘ω‘ *) 人であふれてますね!!!

臨時もたってます!






e0077749_13362877.jpg














今朝の8時頃ですがそこそこ人いますよね

今日、最終日なので夜のRAGホーダイ時辺りから少し

増えるかもしれませんね!






ここからは昨日の夜3日から4日にかけての

ふれあい?のSSをば(*‘ω‘ *)
e0077749_13524290.jpg





















他鯖から 意外と訪問されてて驚きましたが

まずは Breidablik鯖から 流花さん B鯖の養子ノビのママですw



そしてVali鯖から nonolunaさん が遊びに来て下さいました!


あまりゆっくりお話できなかったんだけど

わざわざありがとうございました!本日最終日なので是非またいらして下さい!








e0077749_14034876.jpg




















あ、 サラっとプロポーズしてた人が結婚してたww

おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

隊長、たなち グヘヘヘヘヘ





e0077749_14050764.jpg



















そして どこからともなく毒ビンがばらまかれ・・・

手にした者がバタバタと・・・(;・`д・´)

は、花嫁ええええ!!Σ(゚Д゚;)






e0077749_14061862.jpg
















あ、全裸の人だ!!

絶対叫んじゃうよね!!全裸マンに叫ぶんじゃない!

恥ずかしいと怒られました(*‘ω‘ *)テヘww

全裸マーーーーーーン!!






e0077749_14080687.jpg

















ふぁ!!!?(;・`д・´) どっちよ!ww

見てないんかいwww






e0077749_14091747.jpg


















ヽ(´ー`)ノありまとーーー

本日最終日だから盛り上げようね~!!






e0077749_14103369.jpg


















新婚の思い出バラまいて 着てもらった数名www

ご協力感謝w






e0077749_14120503.jpg














(;・`д・´)ggg 肘関係なーーーい!!

ひじたん言うなし! 会場はございません

>< 肘壊すなしガルル






e0077749_14135300.jpg














ちょ・・・露店名!!ヽ(`Д´)ノ

なし!!なしもへそおおおおお言うなし!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_14154907.jpg
















まりんがっ!! あざーーーっす!!(・∀・)ニヤニヤ

まりんも更新よろーーー






e0077749_14182974.jpg















ヽ(´ー`)ノあざまーーーす!わーい






e0077749_14222569.jpg
















ましゅ!!ましゅううううう!?(;・`д・´)

あ、あざましゅううううううううう><






e0077749_14235874.jpg















(ω・ )ゝ なんだって?

まずはよーじょ(旦那)を倒してからだなぁwww





e0077749_14251553.jpg





た、高くない!?  1zでいいのにwww






e0077749_14261920.jpg















くそぅ・・・・・ヽ(`Д´)ノ逃げられたああああ





e0077749_14270064.jpg




















いやいや(;・`д・´)へそと肘がなんで炒飯と

繋がるのか・・・・・







e0077749_14292722.jpg




















流花ママ   ヽ(´ー`)ノ来てくれてありまとー!!
      人いっぱいいるだけでワクワクするよね

猫さん   (;・`д・´) 中略するほど文字ないよ!1文字じゃ

mastertiurin様  Σ(゚Д゚;)ふぁ!! ひざ 言うなし!てか
         ひざってなによww

虚冬様   (=゚ω゚)ノもぎょー フフリ

はるしのっち  どゆことww↑の人? (=゚ω゚)ノもぎょー

太田胃散様   なんか久しぶりに見たww Σ(゚Д゚;)えっちーー






e0077749_14344083.jpg


















二人セゾン様   (;・`д・´)だ、誰っww

花城 ダヤン様  おーーシグ鯖からですねーー
         今日最終日なので是非また遊びにきてね!
         移住・・・いい響きだ・・

ぽっちゃん!   おつおつーーヽ(´ー`)ノ
         にぎやかだよーーーぽっちゃんにも感謝~~

結さん。様    Σ(゚Д゚;)ふぁ!!ひじたんちゃうで!!







e0077749_14380257.jpg




















ちょ!!(;・`д・´) 肘肘言い過ぎ!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_14384888.jpg
















うだだーーーありがとーーーヽ(´ー`)ノ






e0077749_14393820.jpg














(;・`д・´) チョコ味・・・・甘そう・・・・







e0077749_14402865.jpg
















ぶ、ブログ食べるからだぁあああああああああ






e0077749_14413089.jpg





















久々のアイスくじ  いちごん凍ったああああああああああ






e0077749_14421596.jpg
















おでもやったら1回目で凍ったwwwワロス







e0077749_14431979.jpg





















なしのペットが男前過ぎた・・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!







e0077749_14440329.jpg






















10:00~のフリマ&オークション

まぁ~~いつもくらいの人数でしたww

参加下さった皆様お疲れ様でした~~~ヽ(´ー`)ノ

このあと落札分の枝と持ち込み枝でゲフェサモンパークは

地獄と化したとかしないとか・・・・Σ(゚Д゚;)






夜から終了までのSSは後日、紹介していきたいと思います!!

まだまだ南復活祭は終わってませんよーーー!!!

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!








FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催中!最終日!ヽ(´ー`)ノ

 








[PR]

# by nobitanw | 2016-12-04 14:49 | Comments(4)

南復活祭 あの頃の南をもう一度!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ROのユーザーさん!(*‘ω‘ *)復活祭ですよ! 南!!

e0077749_23481020.jpg



















南復活祭 あの頃の南をもう一度!詳細はこちらへ!↓








スタートから16分経った南です。
e0077749_00161094.jpg


















開始前から数名の方がちらほらと来て下さり

徐々に露店や買取が出てきました。




e0077749_09113920.jpg
























12/3 AM3:00頃です。露店も随分増えましたw

ヽ(´ー`)ノ





e0077749_09111791.jpg



















参加して下さってる皆さんをパシャリ!横向きから撮りました



e0077749_09143179.jpg


















右へズレて(↓へ進む感じ) 沢山の方が露店出してくれてます




e0077749_09162297.jpg



















更に右へ・・・(↓へ)最後尾 馬がいっぱいww



感謝! まだまだ始まったばかりなので

夜にはRAGホーダイが始まるのでもっと沢山の方が

遊びに来てくれることを心よりお待ちしています!!





e0077749_09185183.jpg
















下がなにやら騒がしかったので見てみたらww




e0077749_09194006.jpg















キノコで の び た ん と書かれていましたΣ(゚Д゚;)

南ならではですなwwww





e0077749_09214561.jpg
















これもキノコアート! エモのアレですよね!!このエモ

使った事ないんだけどwww 流石です!!ヽ(´ー`)ノ





e0077749_09230077.jpg

















(*‘ω‘ *) 見るようになりましたか!!ヽ(´ー`)ノわーい

この企画で知ったのかな?w

またよかったら見てくださいねーw




e0077749_09243085.jpg


















ぽっちゃんのも見てるよーーーヽ(´ー`)ノ

当日告知の絵までわざわざありがとう!使わせて頂いてます!

感謝!!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ





e0077749_09254392.jpg















懐かしいんですがww 来てくれてありがとーヽ(´ー`)ノ

大阪に住んでる人はわかると思うけど

ホワイティ見るとどうしても梅田・・・が出てくる

(ホワイティ梅田という場所があるのですw)





e0077749_09272341.jpg























こちらも 昔の南あるあるでしたね あまりやりすぎると

迷惑行為になりますがww

ちなみに画面外にもまだいますΣ(゚Д゚;)




e0077749_09290776.jpg





















頭巾ばっかり売ってる露店がwwww

あの方ですね・・・・きっとあの方ですねwww





e0077749_09302757.jpg
















食べちゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ






e0077749_09313948.jpg






















イオリさん   打ち込んでる間にチャット出られたww
        はずかしいやんけwwwwww

デラっち    おは(=゚ω゚)ノもぎょー

ピーチさん   ぴぃぃいーーーーーーーちぃぃいいいいパイン!!

ライトっち   Σ(゚Д゚;)あほライト!ヽ(`Д´)ノ
        なんかアコライトと言葉が似てる。。。。

れにっち    あざまーーす!皆様のおかげですよー
        まだまだ時間あるのでまた来てねー




e0077749_09353236.jpg

















ちょwwwwwΣ(゚Д゚;) 肘露店出てる!!!

注意)肘は売ってません!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_09365995.jpg

































Ru-Rくん   え?もちろん毎日見てるよね?(・∀・)ニヤニヤ

origamiさん  サイトにてカウントダウンの宣伝して下さってありがとです!
        感謝!!また様子見に来てくださいね!

顔文字プリンさん  あざーーす南復活祭まだまだ明日まで続きますよ

マルコっち   ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

ピヨぷりんち  再度登場!なんか書いていきなよww

みるみっきゅっち   おは(=゚ω゚)ノもぎょー また様子見なり
           遊びにきてねーーヽ(´ー`)ノ





ノビたろは家事やらいろいろやってますので

随時中身がいるわけではありませんが南にはキャラを置いてる

状態にしております。

本日、20時~伊豆中央→橋超えたとこにて

ノビ集会を開催しております。

ノビたろは1次会のみ参加しますのでその際

20時~21時の間南にはおりませんのでご了承下さいませ!





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催中!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 










[PR]

# by nobitanw | 2016-12-03 09:47 | Comments(0)

あの頃の南をもう一度!スタート!

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!!!いよいよスタートです!!皆の衆(;・`д・´)ノ

南復活祭だよーー!!!


現在の南 24:16ごろ

e0077749_00161094.jpg















いやはや徐々に集まってくれてます><感謝!!





ぽっちゃんこと ぽちこちゃんが描いてくれましたヽ(´ー`)ノ





e0077749_23481020.jpg















いやーーーーんかわえーーーーー><

そしてわかってらっしゃる!!ピンク大好きっすwwwww


origamiさんもありがとうっす!!


再度、南復活祭について書きますね!




あの頃の南をもう一度! 

2016年12月3日(土)4日(日)2日間決定!! 

RAGホーダイ 
12/3 土  19:00~25:00
12/4 日  19:00~25:00
3日4日はRAGホーダイ日です!是非この機会にRAGホーダイで

INして遊びに来て下さい!ヽ(´ー`)ノ


場所はプロンテラフィールド08 通称 と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。


e0077749_19371649.jpg








じゃあいつからスタート??


特には決めていませんが12月3日(土)に日付が変わった時点

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。



昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。



内容 あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
という企画です。


* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)

AFKする人もこの日だけは南で!ww



e0077749_19475878.jpg





















プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(上記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(上記SS右側参照)




e0077749_20014205.jpg































センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど



3日 土曜はノビ集会の為ノビたろは
20:00~1時間ほど南にいません


4日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってる
フリマ&オークション

当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。


ご参加お待ちしております AM10:00~






私もできる限り街中などブログ等で宣伝してまいりました。

ツイッターや他のブロガー様のブログにて告知して頂いたりと、

ご協力して下さった方々。ありがとうございます!

当日どれだけの方が来てくれるか正直わかりませんが

沢山の方の参加がなければ実現しない企画です。

そして本当にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させよう!

ヽ(´ー`)ノいえーーーーぃ










FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!皆集まれーー!ヽ(´ー`)ノ

 








[PR]

# by nobitanw | 2016-12-02 02:30 | Comments(2)

また寒くなってきたΣ(゚Д゚;)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!あったかくなったと思ったら

また寒さ到来っすよ!!Σ(゚Д゚;)

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  たまんないっすね

カゼひいちゃうよーーー><




そんなこんなで いよいよ 12月3日(土)4日(日)南復活祭 まで

あと、5日をきりましたね!!ヽ(´ー`)ノ

あの頃の南をもう一度!!

☆3日 土曜はノビ集会の為ノビたろは20:00~1時間ほど南にいません

☆4日 日曜はいつもはプロンテラ大聖堂横でやってるフリマ&オークション

当日、南にてプロ南フリマ&オークションとして開催します!

場所は遊臨、臨時広場より少し←側のベンチ周辺です。

ご参加お待ちしております! AM10:00~


南復活祭の詳細は ↓ コチラ を見てね!




ではいつものSS紹介いきましょう!_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!


e0077749_21391307.jpg
















Σ(゚Д゚;) なぜ2回言ったし・・・・。

だ、大事なことなのか・・・・・(;・`д・´)




e0077749_21404334.jpg



















ちょ・・・なんで明日なの?? 多分・・・て




e0077749_21414524.jpg














(*‘ω‘ *)ゆっき!”!!

ヽ(´ー`)ノゆっきゆっきゆっき!!!ヽ(´ー`)ノ




e0077749_21424351.jpg














ヽ(`Д´)ノ ヒジブログなんてないよっ!!




e0077749_21435841.jpg












(;・`д・´) 更新遅くなったねww

来客がきてたのよーーw




e0077749_21450492.jpg
















さらっと言ったよ!Σ(゚Д゚;)さらっと言っちゃったよ!?

(/ω\)プロポーズかっ!!!!

式には呼んで下さい・・・・。





e0077749_21463231.jpg










○に入る言葉ってなんだろぉ~~~(・ω・ )モニュ?

わかんないなぁ~~~。更新今してるよーー




e0077749_21474732.jpg













ヽ(´ー`)ノ みんな来てねーーーーーw




e0077749_21485134.jpg












Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!

肘 肘言うなし!!!ヽ(`Д´)ノ





 


FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><









[PR]

# by nobitanw | 2016-11-27 21:53 | Comments(0)

今日はあったかいヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!今日22日はあったかいです!

なにやら水曜木曜から一気に寒くなるとTVで言ってた(;・`д・´)

外と中の気温差が激しくなると思うので皆様、カゼにはご注意を!


とりあえずあの頃の南をもう一度!ですが後、10日

迫ってまいりました!!!(/ω\)

楽しみですね!

origamiさんが墨谷二中ポータルサイトにて宣伝してくれてます><

ありがとおおおおおお!!ああいうのどうやるんだろうww

ちんぷんかんぷんなので手のこった事が出来なくて_| ̄|○

感謝!!ヽ(´ー`)ノ


さて、いつものいっときましょうか!!

最初はBreidablik鯖ですよ~~


e0077749_12063507.jpg













B鯖では(=゚ω゚)ノもぎょーよりもなぜか ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!が

人気??wwまぁおでがピャアピャアァァァ言ってるからかなww




e0077749_12085425.jpg












なんかうるはが結婚してたww

あざすヽ(´ー`)ノ うるはのも見てるよーーーーー





はいはい。こっからFrigg鯖ですよ~(*‘ω‘ *)ノ


e0077749_12103359.jpg


















Σ(゚Д゚;)ガン見までしなくていいと思うwwww

ブログたんちゃう!ヽ(`Д´)ノまぜまぜするなww




e0077749_12131308.jpg
















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?ひじでへそ??

ひじへそ卒業です!!だから吹っ飛ばせません!!!




e0077749_12142630.jpg













はるかぜのポタに乗って エクラージュ??なの?

一歩外に出たらなんか毛ムクジャラのちっこいのにいきなり

襲われてチーーーーーンっ゚、。)っ

ダメが半端なかったwwww




e0077749_12162827.jpg





















だから日記は食べ物じゃないと何度・・・・(;´Д`)




e0077749_12173190.jpg











(/ω\) いやんww ん・・・・まてよ見てました・・・・

過去形・・・(;´Д`)突っ込まれてますやんwww

今もやってるから見てねーーーーヽ(´ー`)ノ



e0077749_12192053.jpg






















いつもあざーーーすヽ(´ー`)ノ

ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノらびゅーーーーwwwww



e0077749_12204911.jpg















Σ(゚Д゚;) いやいやwww最近は毎日INしてますよ!

たまたま見てないだけかとwww

街中ウロウロしてるよwwwいますよぉぉぉ~~ww




e0077749_12222385.jpg

















雨宮ぁ~~ ひじの人言うなし!ヽ(`Д´)ノ

うるは~~ チーサー味・・・・それうまいの?



e0077749_12241136.jpg




(;・`д・´) Wisきたwwww 




e0077749_12250723.jpg






















ヘソログなんてなかったんやあああああああああ

ブログはそんなすぐに更新できんがなぁぁヽ(`Д´)ノ

ちょっと待っとき!




e0077749_12281351.jpg















重なってても見つけますよ!!フフ

犬ブログじゃないからねw犬はノビたろ別館にあるよw



e0077749_12311441.jpg













馬が・・・・いました・・・・(;・`д・´)

最初は1頭・・そして2頭・・・3頭

gggg




e0077749_12330041.jpg


















馬更に2頭追加!!Σ(゚Д゚;)

せつらさん・・・・馬というか4PCすか!?( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・

何気にまざる なかざーーー様




e0077749_12354530.jpg

























猫さん・・・・   11/12 いいヒップの日なのか(;・`д・´)

ぷりんっち     1文字づつ入れないwwww

ななごろう様    ヽ(´ー`)ノあざまーーーすwww

なちゅめ!     ひさしぶりやなwwwヽ(´ー`)ノキャッキャ

ろこらん様     Σ(゚Д゚;)あれ?入っただけ?ww

ぬこっち      (ω・ )ゝ なんだって?

笹井 敬一郎様   ヽ(´ー`)ノいっぱい来るといいですねw
          
          ご参加お待ちしております!




e0077749_12402487.jpg


















なしがっ!!!ヽ(`Д´)ノ  

(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ(゚Д゚)ノ ァィ!!!




e0077749_12414125.jpg




















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!? ち、ちがうよ・・・・

(゚Д゚)ノ ァィ だよ!!!!

それじゃカンフーの人の気合の声みたいジャマイカww






12月のイベントはコチラ ↓






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><









[PR]

# by nobitanw | 2016-11-22 12:47 | Comments(0)

_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

ノビたろでっす!!(*‘ω‘ *)テヘ

最近、よくBreidabulik鯖に遊びに行ってます

昨日もちょっと行ったんですがね

南で


あれ?のびたんって・・・

ロキ鯖の?って言われて

昔お世話になったーーーwwって

多分プリ時代よくあちこちで支援したりお手伝いしたり

してたのでその時の方だと思いますヽ(´ー`)ノ





e0077749_13180957.jpg













大きくなって・・・・(´;ω;`)ウッ…

まだブログもやってるので見に来てねw




e0077749_13231046.jpg






















(;・`д・´)ふぁ!!? 俺いない??知らんがなぁwww

Σ(゚Д゚;)っふぇ!? 俺もだよ? 知らんがなww

今回はいるで~~~~




はい、こっからFriggu鯖~ヽ(´ー`)ノ

e0077749_13374139.jpg
















なしがっ!!!ヽ(`Д´)ノ もっと見るべし



e0077749_13414521.jpg














ヽ(´ー`)ノいつもあざまーーーすw




e0077749_13425653.jpg





















ブログまだですヽ(`Д´)ノ

塩ふりまくなーーーーーーヽ(`Д´)ノ

たなち 毎分ムリッっすーーーーーーーーーーー



e0077749_13490675.jpg













ヽ(`Д´)ノ ひじたん 言うなし!!!!





e0077749_13501171.jpg















(;・`д・´)ポッキーー関係ないからぁぁ

結婚じゃなくて結婚記念日ねww

あざまーーーすヽ(´ー`)ノ





e0077749_13514761.jpg














雨宮・・・・かもしれない・・・だぁぁ??(;・`д・´)gggg

シュナち こっそりでなく堂々と見てちょw





e0077749_13531313.jpg




















隊長ぉぉぉぉ  ( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

シュナちwww   は・か・た・の・塩!♪ヽ(´ー`)ノ

雨宮ぁぁぁ    あ、こっから下SS忘れたwww






e0077749_13550325.jpg














(;・`д・´)ふぇ!! 404・・・・・・

エラーすか!!!ページ消えてないよwww

また見てちょw(*‘ω‘ *)





e0077749_13564127.jpg
















ノビ集会でピラD4 いつのまにかオシリスいて

あっという間にノビに倒されたオシリス・・・(;´Д`)

おでのおしり・・すは( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!





e0077749_13585840.jpg




















肘支援ちゃうわああああああああヽ(`Д´)ノ

肘言うなし!!!!ひじへそ不可!

エンブレムがうまそう・・・・




e0077749_14005696.jpg


















おみその溜り場行ったらトトがいっぱいた・・・・

(;・`д・´)gggg






e0077749_14045767.jpg

















▼・ェ・▼AFK中

ぬこ様    (;・`д・´)1番のり 待機してた?

朝倉様    おはようからおやすみまで・・早いよヽ(`Д´)ノ

白ひげ様   ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

コーデ様   またどっか行こうねーーー!

商人用4様   Σ(゚Д゚;)入っただけw

BAI☆KAN様   ぶ・・ぶろ・・・(;・`д・´)み・・?みて・・?

さく様    っ゚、。)っzzzzzzz




2016年
12月3日、4日土日開催 あの頃の南をもう一度!

詳細は コチラ 





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><






[PR]

# by nobitanw | 2016-11-15 14:09 | Comments(3)

肉食いたい・・・・(;´Д`)

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!まーーブログの内容とまったく関係ない

タイトルだけどww 肉食いたいっす(;・`д・´)



いやはや、昨日クソ寒いと思ってたらいがいと暖かくてさ・・・

手袋やマフラーカイロ持参で出かけたはいいが暑くて

店の中とか電車って暖房きいてるからね(;´Д`)

熱気?で頭ボーーってしちゃって

かといって外出たらそれなりに?寒いし

カゼ引かないようにしないとってタイヘンだよね><



さて、SS紹介していきますか!!ヽ(´ー`)ノ

e0077749_11244860.jpg



















AFK中  鳳さん  Σ(゚Д゚;)どうしたあああああああwww

      偽のびたん  (;´Д`)そうおっしゃられましてもぉw

      朝倉ぁぁああああヽ(`Д´)ノピンポンダッシュやめいw



e0077749_11285218.jpg




















きいいいいいいいいいいいっしゅ><

こらこら(;´Д`)破壊すな!!!www

せん?す?どっちやw




e0077749_11304028.jpg















(;・`д・´) パンツブログちゃうでーーー!!!w

ヽ(´ー`)ノパーーーーンツ!!!




e0077749_11315013.jpg





















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!?

その不審者やっちゃって><

ヽ(`Д´)ノ



e0077749_11330499.jpg
















ヽ(´ー`)ノ すさっちにいっぱいもろた

ぁ・・・(;・`д・´)ぅん・・ポッキーの日のお祝いね

あざまーーす!



e0077749_11342839.jpg
















え(;・`д・´)そんな会ないよwwww



e0077749_11352191.jpg















(;・`д・´) みてました・・・・・過去・・・形・・・gkr

これからも見てちょヽ(´ー`)ノ





e0077749_11365050.jpg













仕事中wwww うん、まぁ息抜きにおでのブログ!

イイネ!!(;・`д・´)




e0077749_11392723.jpg
















ゆっきヽ(´ー`)ノ ま、毎日チェックですね?(;・`д・´)





e0077749_11410827.jpg


















(´ー`)ノあざまーーーす!

南企画もあざまーーす!(*‘ω‘ *)良かったら参加してねー!





e0077749_11431320.jpg














雨宮ぁあああああああああΣ(゚Д゚;)

修復しといて下さい・・・・・



e0077749_11444465.jpg

















お会計10Mzになります(;・`д・´)

食うなし!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_11462454.jpg
















あ・・・・あざますヽ(´ー`)ノ

また見てちょ~~~_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!




e0077749_11473319.jpg
















あざまーーーす。まだ先だけど参加しててねーーヽ(´ー`)ノ





e0077749_11490463.jpg




















食べるからだよ・・・・・(;´Д`)





e0077749_11495933.jpg












Σ(゚Д゚;) へ・・・?

へびたん!?蛇!?




e0077749_11511191.jpg























▼・ェ・▼AFK中 

白ひげ様   おつさまですwちょっと一緒にクエ回ってたw

じょにーでっぷ様  あqwせdrftgyふじお×2!

来栖 紅莉栖 様  Σ(゚Д゚;)ふぁ!! ( -д-) 、ペッ

[AQUA]様   ヽ(´ー`)ノケローー

哀川 葬慈 様   へそ言うなしヽ(`Д´)ノ ブログはがんばゆ

OyaZi Fury 様   (=゚ω゚)ノもぎょー!!

Milabelle 様    ヽ(´ー`)ノあざーーーす!!

とみぱんちにゃ様  おらのがとみとみにゃ!ヽ(`Д´)ノ

nijino様      (゚Д゚)ノ ァィ このクエ時間かかるよね(;´Д`)

はいごっぐ様    どんなww王位継承

らすく_Lo様    (・∀・)ニヤニヤ






e0077749_12045597.jpg




















▼・ェ・▼AFK 昨日11日の分w

ジョージ浅倉 様  昼ドラクエスト?ドラクエ??w

桜杏子 様     あんこおおおおおおおおおヽ(´ー`)ノ

ポリン好き試験型 様  ( ゚Д゚)マャアアアアアアアアアアアアア!!c??知らんよww

くれねこ。様      ( ゚Д゚)マャアアアアアアアアアアアアアアア!!

ライト阿修羅 様    (;・`д・´)なんか切実やねw

☆すももねこ☆様    ヽ(´ー`)ノおぱーーーーーーい!

㌦マエル㌦ 様     マヨエルウウウウウウウウwっうぇ

カンリツ様       カンツリイイイイイイイイイ><MDいてら





e0077749_12104657.jpg



















ヽ(`Д´)ノみそぉおおお!!!!!!

ぼろぐ じゃないぉおおおおおおおおおおおおお






e0077749_12114657.jpg













更新催促はやいよ!!(;・`д・´)

大人しく待ってなさい!(;´Д`)






e0077749_12133470.jpg















昨日、初めて見たんだが・・・ヒルウィンドcのイラスト

くそエロイやんけwww ○の辺りなんか・・・

メスなのね・・・?w





昨日ちょこっとまたBreidablik鯖に行ったら

Loki鯖の頃の人がいた(;・`д・´)

e0077749_12161454.jpg

















(;・`д・´) Frigg鯖のノビたん?て言われて

ぉ、ぉう・・・て始まって 名前見たら見覚えある名前でww

やっぱりお互い知ってる南にいた人でしたw

左端のABさんも え?あの南にいたノビたん?ってなって

そうですよーーー!って。

いやーーー。あの頃のLoki鯖の南をわかる人がいて

ちょっと和みましたヽ(´ー`)ノ

あの頃の南企画もあるので良かったらきてねw






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><









[PR]

# by nobitanw | 2016-11-12 12:37 | Comments(0)

今日っは何のっ日??

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!



今日は11月11日ですよ~~~ヽ(´ー`)ノ

何の日か覚えてますかぁ~~~?


(ω・ )ゝ ふんふん・・・・



(;・`д・´) ポッキーの日・・・・


そうそうポッキーの日ヽ(´ー`)ノ・・・・・


って、ちがぁああああああああああああうΣ(゚Д゚;)ノ


いや、違わなくないけどwwwwww



ノビたろと凪妖女(よーじょ)の結婚記念日ですよーー(*‘ω‘ *)



早いもので9年目に突入です!!(;・`д・´)


e0077749_09054159.jpg












SSは2008年11月11日 RO内で結婚式を挙げたやつです

実際は11/10にやって0時まわったので11日になってますw
当日、発表で明日婚姻届け出しにいきます!と、言った時のショックエモ笑えたw


ほんとに沢山の方からお祝い、メーッセージ頂きました!ヽ(´ー`)ノ

この日、遅い時間にも関わらず来て下さった皆様

感謝!!(*‘ω‘ *)ノ まだ??夫婦ですよwww



よし、出かけてこよう(;・`д・´)ノ

あんまROと関係ない?記事でしたがww


次回更新をお待ちください(/ω\)





FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 よかったらコメントしてってねー!(*‘ω‘ *)









[PR]

# by nobitanw | 2016-11-11 09:17 | Comments(0)

あの頃の南をもう一度!日程決定

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!! はい!!ヽ(´ー`)ノ

あの頃の南をもう一度! 企画ですが日程が決定致しました。




あの頃の南をもう一度! 

2016年12月3日(土)4日(日)2日間決定!! 
場所はプロンテラフィールド08 通称 南と言われる場所です。

プロ街から下のMAPです。1歩出たとこが南です。


e0077749_19371649.jpg






じゃあいつからスタート??


特には決めていませんが12月3日(土)に日付が変わった時点

スタートとします。

ずっと起きている人もいれば寝る方もいますし

土日が仕事の方もいると思います。

寝てる時は南で露店放置! この日だけはAFK状態で寝よう!

など、この2日間だけは南を活用して下さい。



昔の南を知ってる方はわかると思いますが

知らない方は上記MAPを参考に枠内周辺でご参加下さい。



内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集、臨公
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 1zガチャなど
* 露店 (買取も含む)、1z露店


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww



e0077749_19475878.jpg
























プロ街より↓に出て南から

センターからすぐ左側 は 露店が縦に下へ(上記SS参照)

露店がちらほらあったと思います。買取もコチラでお願いします。


センターから右側 は GやGメンバー募集などのチャットが

ぱらぱらとあったと思います。友達募集や嫁募集等もコチラへw

(上記SS右側参照)




e0077749_20014205.jpg
































センターより更にちょっと左側に行きますと

(露店の左側)遊臨募集や臨公などのチャットがありましたね

この遊臨、臨公チャットの↓辺りに(ちょうどポリンがいる辺り)

アイスくじなど枝クジ(今回枝クジは無し専用MAPでしか折れない為)

私がやってた1zガチャなど



と、大体こんな感じでしょうか?

ブログを見て下さっている皆さん。そして

Frigg鯖在住でブログを書かれている皆様 口こみなんでも

結構です。沢山の方の参加がなければ実現しない企画です。

私もできる限り街中などブログ等で宣伝していきます。

知らない人がいたら教えてあげて下さい。

そして本当にあの頃のように人がいっぱいいた南に復活させましょう!!





はい!!ここからはいつものSSです><

( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!! いくぞおおおおおおおおおお



e0077749_20171837.jpg



















あざーーーすヽ(´ー`)ノ

Σ(゚Д゚;) へそ肘は関係ないっす!!!忘れろwwwww




e0077749_20200769.jpg





















コマキぃいいいいいいいいいいいい><

すごいひさしぶりに見たよおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

元気だったぁああ? ブログあざますヽ(´ー`)ノ




e0077749_20211940.jpg
















(*‘ω‘ *)あざます!!

また見てちょ うふwwww





e0077749_20223194.jpg


















Σ(゚Д゚;)ふぁ!!!?

へそ ひじ 言うなしヽ(`Д´)ノキシャアアアア



e0077749_20260661.jpg





















ちゃっかりノビ集会で宣伝www(*‘ω‘ *)テヘペロ



e0077749_20270785.jpg




















Σ(゚Д゚;) ひざ言うなし!ww

ブログ天羅したらアカン(;´Д`)

天ぷらもあかんんんんんんんんんんんんんんん



e0077749_20281932.jpg











みるみっきゅヽ(´ー`)ノ

いつもあざーーーす(*‘ω‘ *)



e0077749_20291217.jpg










(ω・ )ゝ なんだって?

そんなブログないっすよーーーー(;´Д`)



e0077749_20300531.jpg













(;・`д・´) なにがあったああああああああ!!

まっすぐ現実をみてええええ!!!

見なかったことにしないでえええええ



e0077749_20312349.jpg









(;´Д`) なんでそんな短いの?wwwww

もっとじっくり10分くらいかけて見ても

いいのよ・・・?(;・`д・´)



e0077749_20323601.jpg



















あきまへん!!!Σ(゚Д゚;) 

ぁ、・・・でもゆっきの毒なら・・・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


e0077749_20333708.jpg














Σ(゚Д゚;) 見切れた???どゆことwww

たなちかわゆす(*´д`*)


e0077749_20343566.jpg

















わざわざWisでwww

いつもあざーーーすヽ(´ー`)ノ





告知

数日後ちょっとした突発イベントやります!






FC2のブログランキングに登録してます!ヽ(´ー`)ノ
よかったらポチポチっとしてねww


 あの頃の南!!2016年12/3,4開催!当日参加者募集・・・><



















[PR]

# by nobitanw | 2016-11-08 20:38 | ラグナロク | Comments(4)

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(=゚ω゚)ノもぎょー

ノビたろでっす!!( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

寒いっす!!冬っす!!!

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルっす!!みんなカゼひくなよーーーー!



そんなわけで更新しまひょ( ゚Д゚)y─┛~~



いつものSS行く前に ちょっと前回のそのままコピペしちゃいますが

イベント企画のねw しばらくはちょっと引用しますねー

知ってもらうっていう意味も込めてね!





最近、南に行くと 数人もしくは誰もいないときがあります(´;ω;`)

そう、あの頃のように・・・・もう一度!!!

ずっと!!はムリだろうから 限定1日か2日間だけでも!!

南に人がいっぱい居たあの頃に戻りたい!(人を集めたい)


と、思ってほんとに 年内でまだ日程未定ですがどこかの土日で

限定で南で  あの頃に戻ろう! 企画をひっそり企んでます(;・`д・´)


今はもうない 臨時や遊臨だしたり 露店出したり G、Gメン募集も

2日間限定のこの日に是非南で 立てて頂きたいです。

沢山の参加者がいないと実現しない企画なのです><


私、一人が言ってるだけでは実現しないのでクチコミでもいいですし

ブログ書かれてる方はチラっとそんな話があるよーと書いて頂けたら

幸いです><


日程はまだ決まってないので決まり次第 ブログに書いていきます!


あの頃の南に!2016年 年内(土日限定)1~2日間予定

 


内容  あの頃(Loki鯖の過疎化する前)の南に1~2日限定で復活させよう!
     という企画です。
    

* Gメン、G募集
* 遊臨募集
* アイスくじ屋(露店に出されたアイスを購入し目の前で食べる凍れば当り!
          商品はzだったり装備だったりします)
* 露店 (買取も含む)


広場でおしゃべりしたり、まったりされる方もこの日だけは是非南で!ヽ(´ー`)ノ

AFKする人もこの日だけは南で!ww


次回、日程発表できるかと思います。





ではSSいきましょう~~ヽ(´ー`)ノ


最近はBreidblik鯖に毎日通ってます(;・`д・´)


e0077749_21264840.jpg


               B鯖の流花ママのとこいってみましたヽ(´ー`)ノ

               あら、人にかぶっちゃってるよww

               見ることもあります?wwぁ、ぅんまた見てください!!




e0077749_2130162.jpg


               流花ママ 久しぶりにみたあああああ!!(*‘ω‘ *)

               あざますヽ(´ー`)ノ おでもママのミテルヨーー




e0077749_21311521.jpg


               しかっちパパ へそ言うなしヽ(`Д´)ノ

               へそブログじゃないし(;・`д・´)





こっからは Frigg鯖だーーー_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!

e0077749_2133781.jpg


               カレー味じゃないす!!!ヽ(`Д´)ノ




e0077749_21351617.jpg


               そんな映画ないからああああああΣ(゚Д゚;)





e0077749_2136624.jpg


               どりる!! どゆこと?(;・`д・´)

               ハロウィンな日記てwwwwwwどんなだ




e0077749_21371552.jpg


               Σ(゚Д゚;)ふぁ!!! 見モギョオオオって

               どっちの意味?www見たのか見てないのかw

               どっちだよヽ(`Д´)ノ





e0077749_21385214.jpg


               (*´д`*)ハァハァハァアハァ ゆっきの髪いいニホヒ・・・・

               そうかそうかwブログ見ちゃったのかwwwうんうん




e0077749_2140777.jpg


               うむ(;・`д・´)

               よい心がけだ!!!この日記も
 
               しっかり読むがよい!!(*‘ω‘ *)





e0077749_21413064.jpg


               読んでました?(ω・ )ゝ なんだって?

               ふぁ!!?(;・`д・´) 過去形か???

               へそ言うなし!ヽ(`Д´)ノ





e0077749_21425530.jpg


               B鯖の しかっちパパがこっちに遊びにきたよ!

               ヽ(´ー`)ノ 見ちゃったのかああああw

               あざますwwwwww





ちょっとねーーー今日はお昼に ラクガキしたんだ

   ポッチしてねw

ココ ぽっちしてねw
[PR]

# by nobitanw | 2016-11-02 21:49 | Comments(2)